見出し画像

帰宅後大暴れした自閉症息子&それまでの天国タイム

おはようございます!

ドライアイが
加速していて
本当に辛く・・・

エアコンと加湿器と
ストーブで
冬対策をしていますが
ドライアイの症状が和らぐ
暖房器具は何か他に無いのかな??

なんて思い
ググったところ
夢暖房というのが
出て来ました。

現在購入を検討して
いるのですが

これを顔の前に置いていれば
かなりマシです。
このまま冬越せるのかな?
なんて悩み中です。


因みにドライアイの
病院で頂いた目薬も
使用していますが


なんか効き目が
微妙だったりです。


油でも点眼したら
マシなのかな?
とかバカみたいなことを
考えてしまいます(笑)


そして天国のような時間と
地獄に落ちたような時間が
ありました。


ここから先は

974字 / 3画像

¥ 300