見出し画像

食べるメニューを決めてくる自閉症息子。出来ればやめてほしい

おはようございます!


息抜きに
行きたかった
ママさんと
ランチをして来ました!

そのママさんは
もっくんが自閉症と
伝えた時に
図書館まで行って
自閉症を調べてくれた
お母さんです。


定型発達の
お子さんを育てている
お母さんなんですが

寄り添う気持ちが
とても強いお母さんで
色々と話しましたが
本当に楽しくて
スッキリしました!

カリンの胃腸炎を拾った私は
2キロほど痩せました。

けど今回お母さんとの
ランチがとても楽しくて

デザートまで食べちゃいました(笑)

代謝の悪い40代の肉体。

きっと一気に
体重増えたかな?


もうすぐ冬休みが到来します。

子供達と3食を共にすると

「マックが食べたい!」

こう言われて
自分の分だけ用意するのが
面倒だと自分も食べてしまいます。

子供達の長期休暇は
私にとって
デブ活そのものです(笑)


明日から暫く気をつけたいと
思うのですが

もっくんが最近休みの
食事のメニューを決めてきます。


ここから先は

1,212字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300