見出し画像

頑張った歯医者の後!嵐のような自閉症息子でした

おはようございます!!

現在自閉症で8歳のもっくんですが
歯医者さんに頑張って通っています。

そして歯医者といえば
苦手な人は多いんじゃないでしょうか?

私も苦手です。

出来れば今後
通うことなく
生きたい・・・

そんな思いだったんですが
とうとう私も
腹を決めたというか・・・

頑張る息子を見て
自分が行かないわけには
行かないというか・・・

20年くらい前に治療してもらっている
差し歯のセラミックが
ご臨終してしまったんです。

もっくんの歯医者さんに
一緒に行った金曜日に
私も勇気を出して
予約を入れました。

まだまだ先ですが
もう怖い・・・
こんな感じです。

そしてもっくんの
歯医者さんですが

ここから先は

977字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300