見出し画像

絶対音感持ちの自閉症息子が調律体験!!

おはようございます!!

土日ですが
我が家にパパの
会社の人で
パパの仲良しの
若い男の子が
遊びに来て
くれました。

晩酌をしたのですが

私も一緒に混ぜてもらって
とても楽しい時間でした。

そしてもっくんもかりんも
そのお兄さんのことが大好きになり

特にカリンは
めちゃくちゃ懐いてました!


そして土曜日ですが
島村楽器さんへ行き
もっくんとカリンで
調律体験を
してきました!!

個人的に
産まれながらの
絶対音感持ちの
もっくんが
どんな感じになるのか
未知の世界なので
楽しみでした。


ここから先は

961字 / 4画像
この記事のみ ¥ 300