見出し画像

ミルキィホームズ1/2の奇跡(6号機) リセット狙いや仕様について

どうももっくん(@mokkun7_ep)です。

1月20日導入開始!ミルキィホームズ1/2の奇跡(6号機)!
この機種はリセットが狙える機種となってます。

今この記事を書いているのは導入4日目なわけですが、リセットが狙えるということ自体は既に多くの方が把握していることかと思います。
今は各店の大量データをネットですぐに見れる時代、初日の即当たりデータが多ければそりゃわからないわけはないので。

なので今回のNOTEでは基本的なリセット狙いの内容や打ち方も紹介しますが、そんなものはその内無料解析サイトにも書かれるし、探せば誰かすでに書いてる人もいるでしょうから特別価値のある情報ではありません。

もっと言えば僕自身Twitterで導入日前日にリセット狙いが有効な機種の可能性をツイートしていますしw

どちらかというとその後のコラム的な部分がメインとなります。
簡易的な攻略情報+コラム。メインというか半々というか、うん。そんな感じ。
目次を見てみて大体内容がわかったら読む必要はないんじゃないかな。

まあ、わかるわからないに関わらず時間潰しに読んでやるよって場合はただのコラムとして読んでやって下さいな。

本文で触れている内容は解析情報(今現在1/24)ではないため全て予想を含んだ暫定的な情報となりますので予めご了承下さい。
※新しい情報が判明し次第常に新しい情報へと更新を致します

※1/26更新【早見切り<非1G判別>やチャンスパターン?等】(ほぼ濃厚と思ってる推定)について理由や注意点等を追記
1/27更新【早見切り<非1G判別>やチャンスパターン?等】(ほぼ濃厚と思ってる推定)の枠ピカについて修正と補足
1/27更新リセットや連荘の有利区間の仕様に有利区間終了条件補足
※1/30
更新[1/26更新文章]の修正・追記
【1/30】共通1枚役と順押し時押し順1枚役の停止型
【1/30】今後の検証(注視)項目
【1/31】実戦上のCZor通常サンプルとCZスタート傾向【個人サンプルのため現在少量ですが実戦するたび当分記載し続けます】
※1/31更新【内部CZor通常スタートの事後確認(ほぼ確定と思ってる推定)「ほぼ確定と思っている」から「使える可能性のある」推定に変更(理由は文中記載
※2/3更新【早見切り<非1G判別>やチャンスパターン?等】(ほぼ濃厚と思ってる推定)を「ほぼ濃厚と思っている」から「使える可能性のある」推定に変更(理由はあとがき記載
【2/3】通常時の打ち方のどうでもいい小ネタ
【2/3】リセット狙いレポートまとめと検証と推測部分お詫び兼あとがき
※【2/10】連荘性能の内訳解析公表から各役とリセットの数字的関係性考察
※2/14更新「使える可能性のある」推定の2項目を使えなかった推定事項への変更と原因や考察を追加


基本的なリセット狙いの内容

ここから先は

14,805字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?