見出し画像

ガルパンGリセット後の内部CZの仕様とやめどきを徹底解明!|狙い目及び考察

ガルパンG(ガールズ&パンツァーG)は有利区間突入時に100%CZに突入する仕様の6号機。


ただしリセット時の有利区間突入時のみCZに突入しない可能性を有しています。※リセット時のCZ突入確率は3割程度となっている

有利区間突入前の出玉に関わる情報は一切引き継げないはずなのに、どうして100%CZに突入させたり3割程度でCZに突入させることが出来るのか?


そのリセット時の内部状態の説明、さらにはリセット時の様々な挙動ベルこぼし時の制御、などをサンプルデータと共にお届け致します。


さらに【リセット後の内部遷移の全貌】では内部通常スタートと内部CZスタートの1G判別の全容を公開!

検証から見えた内部CZスタートと通常スタートの分岐点とは?
リセット後の各役の役割や内部状態の遷移や最適な辞め時を丸裸に!

通常スタートとCZスタートの分岐点、1G判別、内部CZのみの狙い撃ち、最適な辞め時、リセット狙い対策別の狙い方例などなど…

逆押しは一切不要な手順も公開しているため、最速の1G判別、逆押し手順のみしか知らないライバルへの強力な対策にも!


内部のこととかよくわからないしどうでもいい…という方のためにも内部遷移を把握しなくても内部状態を確認出来るわかりやすいフローもあり!

※以前よりある目次項目は上記検証に辿り着くまでの道筋(検証のために必要なもの)のようなものとなっております。一部注釈や調整を加えてますがあえてそのまま残しておきます

興味のない場合はどうぞ目次より【リセット後の内部遷移の全貌】へすぐにお進みください
ただし、解析公表されているものではないためあくまでも独自考察と独自サンプルからの考察であることは予めご了承のもとご購入下さい。

10/9更新※【押し順ベルの成立役構成及び正解時のみベルを獲得出来る理由解説】
10/9更新※【あとがき】
10/9更新※全体的な調整

リセット時の内部状態の説明(CZ突入条件を実現させている内部仕様とは?)

画像1


これを知るためにはまず簡単に一般的なAT機の説明から見てみましょう。

画像2

※今回使用する画像では説明に関わる重要な部分のみシンプルに記載しています

この続きをみるには

この続き:19,342文字/画像38枚

ガルパンGリセット後の内部CZの仕様とやめどきを徹底解明!|狙い目及び考察

もっくん

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

52
パチスロのある日常というブログを運営しています。スロットは楽しい!ルールを守ってエンジョイスロットライフ。 mokkun7.com

この記事が入っているマガジン

コメント3件

初めて購入しました。
とても参考になりました。ありがとうございます。
タロマス攻略記事からファンになりました。
いろいろな台の研究発表を楽しみにしています。
質問です他記事さんで内部通常移行時は3周期以内で当選するとのことですがそこのフォローの必要性はありますか?
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。