見出し画像

風景画とか二度とやらねー‼️

うわー‼️‼️‼️(風邪を引きかける音)
強風、倒れてくるキャンバス、油を持ってくるのを忘れた私、たまに通る猫。かわいい!

2日間で建物を描こうね!っていうなんか先生が勝手にやってるイベント的なもんに参加してきたんですけど、1日目は暑すぎるし、2日目は寒すぎたので、グッピーだったら死んでたと思う。

風景画なんて描いたことがないんですけど‼️‼️‼️‼️なんか‼️‼️‼️‼️行った方がいいと思って行ったら‼️‼️‼️大惨事‼️‼️‼️私が風景画描けると思うなよ‼️‼️‼️‼️

で、完成品です。

場所即取られてこんな近くで各羽目になったよ
見比べ
これは一日目時点の絵
遠くから見るのが1番いい

まじで2日目寒すぎて先生があったかいほうじ茶くれた。昨日はアイス食べてたのに…………

友達がアイス2本食いしてたから「アイスは一日1本だろうがよーッッッ‼️‼️‼️💢💢💢💢」ってキレてたんだけど、実際この教育って一般的なのか?と思ってアンケートをとったところ、半々だったのでびっくりした。アイスは一日1本じゃない家もあるんか……

帰省の関係で講評後日にして午前中で帰ってきたんだけど、たまたま遊びに来てた日本画の先生に「高校も美術科?え〜!普通科なんだ!」って言われて美術科に見えるんか………と思ったんだけどどうなんだろ。油の人には言われたことないけどな……………………お世辞か?お世辞なんか?(人を信用出来ない音)

なんか2日目の時、一番最初にグループ作って今日どうやって進めるかと、その人の絵に対してコメントしなきゃいけなかったんだよね。
私がやられたわけじゃないんだけど、多分2年生とかなのかな。男の先輩が他の子の絵に対して1人で早口でこの絵は○○って画家に似てるから参考になる云々、その人の個展が云々話してたんだけど、なんか、こう、キッショッッッ‼️‼️‼️‼️ウワーッッッ‼️‼️‼️ボケボケボケーッッッ‼️‼️‼️‼️ってなった。
いやさぁ、有益な情報かもしれんけど、なんかこう、何を突然上から目線で言い出すんだこいつはみたいな、実際先輩なんだけどさ、まじできしょくて、黙れクソボケイキリ陰キャがよーッッッ‼️‼️‼️ってなったんだけど私は正常か?

みんなさ、ここのこういうところが素敵だね〜って朗らかに話してるところにマシンガントークをぶち込まれたのが嫌だったのだろうか。

昔カラオケに部活の人達で行ったら普段全然喋らんド陰キャの男の先輩に「歌ってる時に騒ぐんじゃねぇ‼️‼️‼️」ってキレられたのを思い出した。カラオケはお前のコンサートじゃないが…⁉️てかカラオケは盛り上がるものでは……?お通夜カラオケがしたいんか?墓に行け。

実家に帰るよ‼️実家に行ったからどうこうとかは無いけど相変わらず判事を描くよ‼️ヤッ‼️

ぬい用のバック帰ったら買うから許して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?