見出し画像

5月反省会6月目標

いつもの(いつもの)

5月は半分以上体調不良だったし、鬱になりすぎて病院行こうかほんとに迷ったくらいやばばだったし、五月病に追い打ちをかける課題量だったので無事死んでいました。よく生きてたね‼️今はげーんき😁✌️

一生早く寝すぎてしまって死を訴えてたけど、あれ元気になったら普通に日をまたげるようになった。きっとストレスを睡眠で何とかしようとする体の反応だったのではないでしょうか。ほう…(首を傾げる音)

‼️5月に何枚絵を描いたか‼️
5月に描いた絵の枚数:22枚
一枚絵:0枚
等身絵:12枚
漫画:3枚

️比較用4月
4月に描いた絵の枚数:15枚(+自創作4枚)
一枚絵:2枚
等身絵:11枚(+自創作4枚)
漫画:2枚

1枚絵0ってお前………‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(怒り)
動物で枚数荒稼ぎしていたようです。仕方ないね。大学の課題で5月は1枚油絵を仕上げているので許してクレメンス(4月も描いてるが…⁉️)

正確に言うと1枚絵、描いてはいたけど5月には間に合わなかった。というのも油絵の方に時間を死ぬ程割いて授業時間外労働しまくったからおしまいを極めていた‼️‼️‼️21時まで大学に残るなーッ‼️💢💢💢

5月目標達成率
・漫画描き週間。グラデーショントーンってなんぞ問題をとりあえず解決しよう。何もわからん。
→未だにグラデーショントーン使うと私の設定がおかしいのかイカれた挙動してるし最近トーン使わんから無視した(カス)

・丈棟の同人誌欲しい、から、作るね(狂行)
→プロットは出来た‼️が、作る時間が無いので夏休みまで保留中

・漫画、描く視点で読もう。実家から本はくすねた。
→実家にあった漫画、トーン使わない人ばっかりだった………というか絵柄的に使わん方スッキリすんのかもしれん。


同人誌を描いていて思ったんだよ、私、漫画描くより1枚絵描くほう好きだなって………(カス)
それはそうと同人誌は欲しいから最悪イベントには出ないけど本は作るよ。1年以内に………

ゆるゆる書いて8月くらいに本気だそ〜って感じ。大学生の夏は長いからネ……………


6月目標
・日本画の作品をちょっと見る
・1枚絵描け
・なんか本1冊は読め
・同人誌の文字入れ終わらせろ

日本画のさ〜‼️‼️‼️彩度の高い青めちゃくちゃ綺麗じゃね〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(今更)

日本画って私も大学入るまで全く知らんかったからあれなんだけど江戸時代とかの浮世絵的なのはまた違うとかなんとか。日本の絵だから日本画ということではない、って日本画ネキが言ってた。私油絵科だから知らん。

日本画てか岩絵具って発色バケモンだしキラキラなんよ。あれ大好き。作業クソ雑女だから扱うのは無理だけど見る分には好き。

特に青使うのがうめ〜‼️きゃ〜‼️画材的には油絵の方が使いやすいしあの実物みた時の重厚感大好きだから油絵も好きなんだけど、立体感もクソもないデジタル絵に関しては日本画っぽいキラキラが欲しいんだよね。人類も機会があれば岩絵具が使われた絵を生で見よう‼️綺麗だぞ‼️

というか油絵も重みは生じゃないとわからんから生で見た方がいいし、岩絵具のキラキラも生で見ないとわからんから生で見るに越したことはない。東京民いいなーッ‼️田舎に展示なんかねぇぞ‼️

6月は健康的で文化的な絵のリハビリをしたいです。落書きすらままならん。

友達の家でピザパしたり夜遅くまで大学でワヤワヤしたり大学生らしいことをする代償に絵を描く時間を失っているのでなんか………20歳になったら大変なことになりそう。酒‼️酒ーッッッ‼️‼️(おしまいの音)

実家の犬、おにぎりのおもちゃ買ってもらったってよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?