見出し画像

絵描けねぇ😭(対策会議)

ストレス、体調不良、スランプ、クソみたいな作業環境、その全てを手に入れた女___

枯れ専クソ女‼️(本当にかつて呼ばれていたあだ名)シィヌァ‼️

欲しけりゃくれてやる………(誰かひとつくらい貰っていって下さい)

あんまりにもTLで作業環境がクソなのを嘆きすぎてそろそろブロックされそうなのでnoteに移行。そして私、普通にnoteでなんか書くの好き。

も〜〜〜ね、ほんッッッとに絵描きたくなくて………😥😥😥いや描くよ、描かない方が病むから描くけども、昨日あまりにも出来が悪い物爆誕させてしまったもんだから触りたくね〜〜今一枚絵の続き描いたらめっちゃ綺麗に描けたひこちの顔ぶっ壊しそうでほんとに嫌。

だから今(12:30)までうさぎの動画しか見てないです。あと明太子パスタ食べてクソゲーレビュー見ました。つまり、なんもしてない…………

ということでこの状況を打破すべく対策していこう‼️‼️‼️いつまでも病んでられんのでね。

現状のここが嫌ーッッッ‼️‼️‼️‼️
・私の愛しの油彩ペンがなんかおかしい
・というかデフォルトで入ってるペン全部おかしい
・画面小さすぎて死ぬ
・顔の造形なんかきしょい
・てか己の絵がなんかきしょい
・パソコンがキモすぎてもう触りたくない
・スランプすぎて絵描きたくない
・腹が痛てぇ
・腰が痛てぇ

補足しておくと体調管理カレンダーくんが「お前は今気分ブルー期😉🫵そのうち腹に激痛を宿すよ😁」って言ってるので元々機嫌はバチくそ悪い(最悪)

どうにかしよう‼️
打開策を出しましょう。このままうさぎ見てたら画力がおしまいになる。

・油彩ペンの死
設定は同じはずなのにエアブラシみたいになりやがった‼️‼️‼️おまけにアップデートされたのかEXだからか知らんけど筆跡ちょっと残るようになってんのね‼️確かに筆跡ある方好きとは言ったけど私の油彩ペンはそうじゃね〜〜〜〜💢💢💢💢💢💢キレそう。

とりあえずこれは片っ端から昔ダウンロードした厚塗りペンを改造してそれっぽいのが出来た。でも私の油彩ペン返して〜ッッッ💢💢💢💢
慣れます(大の字)

てかペン関連はさっき泣きながら現状復帰させたから多分手が慣れたらどうにかなる。多分。まじ油彩ペン返せ。

・画面小さすぎ
慣れろ。
今日は手慣らしで顔だけ描こうかな。

・顔の造形がきしょい
ほ〜〜んまにそう。顔の造形研究大会アナログで実施しましょうね〜〜💢💢💢
ワンドロする時毎回顔面が大変なことになってパソコン殴りそうになるので1発である程度出せるように修行しましょうね………あ〜〜嫌すぎる。昔の絵の方上手いわ。ワンドロのやつ見ると………

・己の絵がきしょい、スランプ
昔の絵の方きしょいから安心しろ‼️‼️‼️
て事で高二の時の絵でも開示して人類を安心させます。安心して人類、1年前で多少なりとも人間は成長する。これより今の真面目に描いた絵の方上手いはず(はず)一次創作居た時の絵です。

落書きでここまで描けるならいいほうな気がしてきた(⁉️⁉️⁉️⁉️)
キャラシの扉絵。顔は好きだ、顔はな。
受験後の自分がこの絵に勝てなかった。泣いてる。

これ多分ちょうど一年前。3年の春。

これもキャラシの扉絵。企画は潰れた(⁉️)

これだけは声を大にして言わせて欲しい。手だけは1年で絶対成長してる。まじで、ほんとに。

これで成長してないって言われたら殴る。

スランプに関しては顔の造形研究大会開いたら多分治ると思います(楽観的)

もう描きたくなさすぎたら読みかけのミュシャの画集見よ……………

・腹と腰の死
薬飲め

1週間後にはスランプ抜け出しておこうと思います。1週間クソみたいな絵しか流れてこないけど大目に見てねーッッッ‼️‼️‼️‼️✌️✌️✌️

ケツから行ったーッッッ‼️


ゾウに慈悲など与えない、きっとちいかわ読者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?