見出し画像

輝きがアップした‼️

塗りに輝きが追加されました。なので今回の絵はキラキラです。あと尻と太ももがデカい。あの絵の主役は尻と太ももだ…………‼️

恒例の反省会だと思ったそこのお前ーッッッ‼️‼️‼️残念だったな‼️‼️‼️あれは真面目に描いてないから反省もクソもない‼️細部を見るんじゃない‼️(手抜き)

目元めちゃくちゃキラキラになりました!ヒュー!

やばい、ぼかし忘れ大量発生してる

この前描いたミニ判事の時の目の塗り方を逆輸入してきました。可愛い!しばらくこれ採用。
覆い焼き発光は強い。

このまつ毛に目の色入れるヤツね。

なんかこう、イラスト特有の表現も入れていくべきだと思ったのでこんな感じでキラキラお目目に進化しました。最近資料が絵画ばっかりだったから…

髪の毛もキラキラになりました。きらんぬ

これはやりすぎ。
近くで見るもんじゃねぇな…

遠くで見たら綺麗です(最悪の結論)
髪ブラシ使うのやめて普通にペンでゴリゴリ描いてます。普通に腱鞘炎になります。やってらんねぇぜ‼️‼️‼️‼️‼️でも今のところ1番これが見映えがいい

これ筆ブラシ。ブラシというか色が悪い
髪に迷走してるのがよくわかる

あと太ももがでかい。すごくでかい。実際デカいし仕方ないね。

天才の肉感

それはそうとぬいちゃん可愛いーッッッ‼️‼️‼️‼️最高〜‼️可愛い〜‼️‼️‼️

おねんねぬいちゃん
先住民のネキとぬいちゃん
香水とぬいちゃん

可愛い〜‼️‼️‼️判事にそれ着せんのか⁉️って全人類に言われたけど可愛いからなんでもいい〜‼️‼️‼️うわ〜‼️‼️

創作絵のファイルに入ってたのを発見しました。入れ間違えてる…
出したことあるのか不明。多分ない。


こっからもうぐいに1ミリも関係ない過去絵達の話です。

ミニキャラ絵柄違すぎね⁉️⁉️⁉️⁉️って言われたけどそういや昔はまた違ったなと……そう、ハイライトがでかかった‼️‼️

男だ
男だ(迫真)

そもそもミニキャラあんまり真面目に描いたことないな。
描いてもこの程度。

私の代理として使っていたキャラ

てか二次創作って代理という概念が少ないからなんか違和感あるね。創作界隈""己""で創作することあるからね………

まともなのこれしか無かった
まともじゃない奴ならあった

何も信じて貰えないと思うが、ぐいにハマる前の推しはえふごのオベである。(判事による性癖改変)

この前昔描いたキャラもう一度描いて遊んでた(本題)

表情筋が完全に趣味
元。描いたの高2
これはダメだ(これはダメだ)
同じく描いたの高2。
これは高1(発掘)

高1の私、線画描いてるの偉い(5億回目)

多分描いたの2月
作画が悪い高2の秋だったか夏
上手く描け過ぎてしまった高2の冬

これマジでどうやって描いたんだろ。この時期の絵でこういう感じの絵ないんだよね。なんだこれ。
まともな絵の時とろけ顔しか描いてないけど本当は目つき悪いんだってこいつ(弁明)

こっから描き直し何も関係ない。

かわいい
珍しい!ロリだ!
これ好き
描いた記憶が無い
まじで描いた記憶がない。高1?

来年自分の絵あざ笑えるくらい上手くなってねぇかな〜(大の字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?