見出し画像

一人暮らしは大変だ‼️

入居2日目でトイレが故障しました。シィヌァです。テンパって変なぼったくり会社を呼んでしまい、両親にしこたま怒られたので皆様はまず初めに不動産屋に電話しましょう………(自戒)

ぼったくり会社が良心的で良かったです。ちゃんとキャンセル出来ました。あぶねぇあぶねぇ…………

オマケにぼったくり会社が来るのが4時〜5時だったのに対して不動産屋は3時半〜4時半ですからね。30分早い!やったぁ!

大変ストレスを感じやすい体なので震えが止まらず絵なんか描けたもんじゃなかったので、トーン貼ったはいいものの設定ミスってた丈ワンコの設定いじって以降パソコン触ってないんですけど、その代わり部屋の掃除してたらダンボールが無くなりました。いえーい(よくは無い音)

不動産屋から来たおじ様がその後10分もせず直してくれたんですけども、私は好きなおじ様のレパートリーがハイパー広いので、かわいい〜‼️‼️‼️‼️‼️かわいいおじ様だ〜‼️ちょっとまだ若いけどかわいい〜ッッッ‼️‼️‼️‼️‼️40代くらいか⁉️まだおじ様でもねぇか‼️でも尻〜‼️‼️でけー尻‼️‼️‼️おじ様特有の匂い‼️‼️‼️ヤッターッッッ‼️‼️‼️‼️‼️うちなんもないけどお茶してかない⁉️⁉️⁉️⁉️ラーメンならあるぞ‼️‼️‼️‼️といった感じで抱えてたストレスどっか飛んできました。ありがとうおじ様、おじ様の尻、おじ様の匂い。

きしょいと思ったそこのお前ーッッッ‼️‼️‼️🫵🫵🫵うるせ〜〜‼️‼️‼️ぐいにハマってからなんかこうなっちまったんだよーッッッ‼️‼️‼️私にもなんでかわかんねーよ‼️‼️うわーッッッ‼️‼️‼️‼️

なんか壊れた原因はよく分かってないんですけど、とりあえずぼったくられなかったので良かったです。ほんとにあぶねぇ〜〜〜〜私のこの失態を見てテンパらないでくれフォロワー……いや……私のフォロワー様大体年上だから上から目線で言えたもんではないんですが………焦った時にこの暴れ回ってぼったくられかけたアホを思い出して頂いて………(?)

これマジで私がテンパって親に電話すればいいものを謎の業者を呼んだのが悪いんですけど、トイレ流そうと思ったら流れないからあれ?と思ってイヤホン外したらずーっと水流れてる音するからやべぇ‼️‼️‼️と思って電話してしまったわけですね、止水栓の止め方を知らなかったので………(後々調べて止めた)

これまじで家族に隠そうとして金払わなくて良かったーッッッ‼️‼️というか私の過失かと思った、私なんもしてない‼️‼️‼️なんもしてないってば‼️‼️‼️(実際悪いのはトイレ)

お母さんが書いてくれた生活色々ノートみたいなのがあるんですけど、それにも詰まったら業者呼べ‼️‼️‼️(ついでに死体を流すなとも書いてた。そりゃそう。)って書いてたから呼んだのもあるんですけど、なんの業者でもいい訳では無い(自戒)

よく見たら家の手前の壁にそういう時の連絡先書いてたんですよね。アホめ…………

生活ノートに死体を流すなって書くような母なので電話した時はいいんじゃね〜みたいな感じだったんですけど、母と私は大変特性が似てますので多分後々やばいんじゃね⁉️ってなる→父に電話→多分母もテンパってて何言ってるのか分からないので父会社早退。ふという割と大事になってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました(両親に対する土下座)

あと電話越しに犬もキレてた、お前だけは私を責めないでくれ……‼️‼️‼️

というかフォロワーの皆様にも大変ご迷惑をお掛けしました‼️‼️‼️めちゃくちゃうるさかったですね………大変申し訳ございません……トイレ直りました………(まじでテンパってた)

大学進学のために隣県に引っ越してきたんですけども、元々大した生活力がある訳でもないので掃除もよく分からんし自炊は出来ないしでも〜〜大丈夫かなこれ⁉️⁉️⁉️

というか2日目でトラブってますからね。どうなってんの?

今日だって本当はちゃんとした一人暮らしは今日が一日目だ〜‼️体調も治ったし早寝早起き‼️ってやってたところにこれですよ。何⁉️⁉️⁉️私が何したってんだよーッッッ😭😭😭

ついでに26日までにやらないといけないテストも配布されたよ‼️ふざけてんのか?

食料が尽きたら買い物にも行かないと行けないけど私は無事店と家にたどり着けるんですかね(ハイパー方向音痴)

こんな感じでまッッッたく生活が安定してないのでずっとヒーヒー言ってますが1ヶ月くらい大目に見てねーッッッ⁉️⁉️⁉️うわーッッッ‼️‼️‼️‼️(大暴れ)

一人暮らしワー‼️‼️‼️‼️生活の知恵流してくれーッッッ‼️‼️‼️あと最近一人暮らし始めたてワーにはいつも心の中でエールを送ってるぞ‼️‼️‼️頑張れ‼️頑張れーッッッ‼️私も頑張るからーッッッ‼️‼️‼️‼️困った時は私はなんも出来ねぇからとりあえず励ますぞ‼️‼️頑張れーッッッ‼️‼️‼️(いつもうるさくて大変申し訳ない)

犬は私が居なくなったあと大変ハイテンションだったそうです。私がそんなに嫌か⁉️⁉️⁉️
夏には会いに行くぞ犬……………

今日の夜は米炊いて、玉ねぎ丸ごとチンしてコショウかけて食べて、あとは卵、千切りキャベツ、豚肉をフライパンで焼いて米に乗っけようかと思います。そんなにおかずいらないかな〜とは思いつつ、消費しなすぎても腐るしな……と思って……加減がわかんねぇな………

玉ねぎ丸ごとチンして食べるの、親から信じらんね‼️‼️‼️って言われたけどズボラレシピに載ってたからやってるだけだが⁉️⁉️⁉️あと普通に美味しいよ😉

あと掃除機かけて洗濯物干して食器洗ったら夜はお絵描きタイムします。一人暮らし怖‼️‼️‼️‼️ヒャ……………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?