見出し画像

💥6月7月8月💥(出し忘れ)

私が6月の反省会と7月目標を出し忘れていた間に実家のイーヌが5歳になりました㊗️

記念に絵を献上
写真を撮るために父におすわりを命じられる犬


7月は体調不良‼️追い打ちをかける期末の課題‼️単位‼️ストレス‼️等でオタクの自我を保っていられなかったので反省会というか記録だけ置いておきます。

6月に描いた絵の枚数:9枚
1枚絵:1枚
等身絵:2枚
漫画:2枚

比較用
5月に描いた絵の枚数:22枚
一枚絵:0枚
等身絵:12枚
漫画:3枚

6月目標
・日本画の作品をちょっと見る
→見たし日本画風の絵7月に描いた
・1枚絵描け
→描いた
・なんか本1冊は読め
→無理。それどころじゃない。
・同人誌の文字入れ終わらせろ
→諦めた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

7月目標
・単位落とさない
・休まない
・飯食う

7月は絵なんか描いてる場合じゃないぐらい撃つ拗らせたあげく課題ラッシュだったので死んでました。

7月に描いた絵の枚数
一枚絵:1枚
等身絵:3枚
メスガキ:4枚

あと犬。

正確に言えばメスガキはあと3枚くらい描いてたのと記憶があるけど全部没になったし疲れすぎて気がおかしかったんだな…と思う。

1枚絵は気に入っています。日本画あるあるめっちゃ濃い青でキラキラで可愛いです。

髪がとぅるっとぅるなのも良

8月の目標
・金がないので働け
・課題やれ

〜近状報告と夏休みの課題進捗〜
6、7月と死ぬ程体をぶっ壊してました。今は大学もないしバイトも慣れたので割とゆる〜っと生きています。

うちの大学(のうちの科だけだが)常識破綻マン多すぎるし単位ボロボロだけど先生に見えるところで絵を描いてるので評価上がるンゴ🎶みたいなやつが多すぎてまともにフル単位とってる私は何⁉️⁉️⁉️⁉️バイトしてないし課題やってないから絵描けてるだけだろうがよ💢💢💢って感じでしたね🎶滅びてくれ

最近は本読んでるか牧場物語やってるか課題やってるかバイトに行くかみたいな生活をしてるので全然判事描いてません。判事の供給は他のオタクに任せました(ゴミカス)

クソデカ油絵課題進捗

テーマは「某県の自然を見つめて」というものなんですが、私はちっともここの自然の魅力が分からなくてですね(最悪)

ということで見つめた結果ここの自然はくっそつまんねぇと思ったので破壊し、新たな世界を作り出す、みたいなノリで描いてます。バラ園にしちゃおうぜ‼️‼️‼️

これは下描き
色見本
今回ぶち込んだ自創作

Q:なんで自創作ぶち込んだんですか?
A:自然だけの絵なんてつまんねぇだろうがよ‼️‼️‼️‼️

一応ちゃんとした理由はあって、この自創作の子は救済の概念というモチーフで作っているので、一応この絵では天使的な役割を担っています。

救済の概念であり、人々の思う"救済"の集合体なので千手観音とか天使とかのイメージが集合したキャラデザです。この絵を描くにあたって1年くらい決まってなかった服を決めたのに結局全裸になりました(⁉️)
頭のアホ毛が天使の輪みたいになってるのがチャームポイントです。

本当は腕6本。天使は絵画に出てくる天使より聖書のグロい天使寄り。
普段は目隠し。目隠し版だと腕2本
これは高3の時に描いた旧デザイン

もう1人苦痛の概念が居るんですが、そいつは優しくて親切な性格。対してこいつは気まぐれで適当。苦痛は誰にでも簡単に降りかかるけど、救済は誰にでも訪れるものでは無いから、苦痛の概念は優しい性格で救済の概念は気まぐれな性格。っていうおじさんの自創作の好きポイント……………

下地塗り塗り。4度塗りしてヤスリでツルツルにする
進捗。下書きは終わった

10月までになんとか終わらせないといけないので頭抱えようと思います🎶油絵ってめんどくせ〜🎶

念願のりんご飴専門店行きました(唯一の夏の思い出)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?