見出し画像

4月反省会・5月目標

毎月恒例のあれです。すっかり忘れてたよ。

‼️4月に何枚絵を描いたか‼️
4月に描いた絵の枚数:15枚(+自創作4枚)
一枚絵:2枚
等身絵:11枚(+自創作4枚)
漫画:2枚

️比較用3月
3月に描いた絵の枚数:44枚(+自創作2枚)
一枚絵:4枚
等身絵:33枚(+自創作3枚)

3月は暇だったんだ(春休み)
むしろ大学行って家事やって課題やって月の半分の量描いてるの偉いよ、私の筆は遅い。まつ毛の本数だけ筆が遅くなるんだ(?)

午後にめちゃくちゃ疲れる絵を描く系の教科固まってるから家帰ってから描けないんだよね。かといって学校行く前に描くのもゆっくり描けないから大変だよね。社会人同人女たちはどうやって絵描いてるんだ?カフェイン………?

💥4月の目標達成率
・学業を中心にしろ→した結果これだよ(全然絵を描けない音)
・バイト探せ→不採用なったわ😉👊💥💥
・色に関して勉強し直す→配色の本読んだ
・絵は毎日描かなくてもいいけど何かしら触れるようにする→無理だ(無理だ)
・丈棟王に俺はなる→pixiv1件目出たよーッッッ‼️‼️‼️‼️‼️わーい‼️‼️‼️‼️‼️

バイト見つからねぇ、ケーキ屋許さねぇ〜‼️‼️‼️‼️とりあえず合格だから来週電話するね〜って言ってたのにやっぱやめるわ😉って何〜⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ふん…………ケーキ屋行くこと多分一生ないからいいけどよ………

配色の本おもしろかった。法則云々がわかった。ついでに抽象画の本も読んだんだけど読んだ感想は「要するにパッション………ってコト⁉️⁉️⁉️⁉️」でした。やっぱ分かんねぇよ。

👊5月目標
・漫画描き週間。グラデーショントーンってなんぞ問題をとりあえず解決しよう。何もわからん。
・丈棟の同人誌欲しい、から、作るね(狂行)
・漫画、描く視点で読もう。実家から本はくすねた。

スパコミいいな〜‼️‼️‼️‼️というより推しカプの本あるのいいな〜‼️‼️‼️‼️‼️と思ったので作ります、よろしく😁👊💥(唐突)

俺は行動力がバカのオタクだ(前例:ぬい)
今内容固まってきただけなんだけど、これ何ページになんだ⁉️40ページ想定で作ったけど、確実に40では収まらん。アホ。
ハイパー筆遅人だしハイパー飽き性だから完成する気がしね〜〜〜‼️‼️‼️‼️マジで作るの?(?)
シンプルに印刷費もなければ自分用なのでふつ〜にTwitterに内容は載せるし売る予定もない。通販はまぁ………仮に本ができたとしてその時に私以外に丈棟のオタクがいたら考えるよ……………(?)

漫画描けるようになりて〜‼️‼️‼️ダハハ‼️‼️‼️丈棟ちまちま描きながら同人女になるよ。8月には出来てたらいいね。なぜなら夏休みは大学側からクソでかい絵を描く課題が出るから…………描ける気がしねぇ……………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?