見出し画像

8月9月⁉️課題進捗とか

画像は資料写真を撮りに行った時に見たビッ○モーターにやられたみたいな木です。

今資料写真を撮りに行くなんて偉い‼️‼️‼️‼️と思った方は申し訳ないんですが、写真とスケッチが提出で単位のために歯ぎしりしながら山登ったんですね。山登ったっていっても車なので努力がカスカスのカスです。偉いのは乗せていってくれた親(感謝)

で、その提出用のスケッチに落書きされたんですけどね(そのまま提出します)

化け物
かわいいモグちゃん(本物)

驚くことに8月に描いた絵3枚でした(⁉️)
その割に課題進んでないでほぼ牧場物語やってた事が確定しました。ボケカスです。

これはギリギリ9月判定です。残念
肌透かしてない状態の水も好きです

この絵、4日で描いたんですけど休みがあれば描けるもんだな〜と…
あとこれめちゃくちゃ適当で線画死ぬ程残してるんですよね。いつもは馴染ませたりなんなりしてるんですけどとりあえずそれっぽいの1枚出来れば良かったので線画は色変えただけです。あんまり厚塗りって感じがしない。

9月の目標〜‼️課題終わらせろ‼️以上‼️

毎月このnoteのやつめちゃくちゃ雑になってくな、って思うじゃないですか。それはね、絵の勉強やらやってた時間がバイトによって消えたからです……………そしてハイパーロングスリーパーで起きてられないだけ……(最悪)

高校時代に5時起きしてコーヒー一日何回も飲んで起きて絵を描きまくってたころのツケが今回りすぎてるの1年くらいは多分こんなノリです。大学受かったツケ……………


✨楽しい(気持ちになってくるくらい終わってない)課題進捗✨

おさらい
これを描いていきます

とち狂ったのか?
何を思ったかやったことも無いグリザイユで描き始めました。バカです。提出すんだぞこれ
白黒飽きたのでとりあえず色をつけます。薄ーくぬって布で擦り付けていきます。乗算したみたいになります
同じことを色んなとこにやって私は実家に帰りましたとさ
めちゃくちゃ分かりにくいんですが背景と体にちょっと色が着きました。

油絵だと、というかこのクソデカキャンバスだと肌にほんのちょっと色味足してくのに2時間くらいかかってブチギレています。

なんとなーく全体に色がつきました

この写真だけなんでこんなに明るいかっていうと、この後パソコンで描き込むために普段エコモードで電気つけてるのを普通モードで電気つけた、ってだけの理由です。

なんかクソつまらんなと思ったのでここに来て絵の下描き自体を修正します(⁉️)

気がおかしくなったか?

地獄の底感が足りなかったので人間のなり損ないとビッ○モーターの木とか蛇とかリンゴとか墓標とかなんか色々足した。
というのは半分嘘で山こんなに描くの気がおかしくなりそうだったからちょっと変えた。

そろそろ教授に「おまえ課題文読んだ?」って言われそう。うるせ〜〜〜!山なんか嫌いじゃ〜‼️というより自然は尊い☺️自然の恵みを賛美しよう☺️みたいなものを描いて欲しいのが見え透いてる課題文が死ぬ程気持ちわりぃ〜‼️‼️‼️(反抗期)

で、今日の進捗

あとはもう教授に唾吐かれないように必死こいて加筆していきます。もしくは課題終わらないフレンズと傷を舐め合います。おそらく友達全員の課題進捗がゴミです。私の友達はそんな奴ばっかです(類友)

ついでに作業環境とパレットも地獄の底です
実家の犬、元気でした

9月は死ぬ気で課題やって原画展も行って教授に土下座する練習もします。
本当はえっちな判事が見たいので課題をドスケベえっち判事選手権に変えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?