見出し画像

何者

だいぶ遅れましたが
6月の目標!


□参考書とりあえず一周する。
□家に帰ったらスマホの電源落として本、雑誌読む。
□土日も早起きして、午後出かける!
□積立定期口座作る

□参考書とりあえず一周する。
資格取得しないと給料上がらない、、、

□家に帰ったらスマホの電源落として本、雑誌読む。
SNSとYouTube見すぎ、、、
ダラダラしてしまうので、ピシッとしないとというのと、充実したストーリーとか見て人と比べちゃうから人と比べることを減らすため!

□土日も早起きして、午後出かける!
午前中に掃除、洗濯を終わらせるのはぼちぼち出来てるんだけど、
午後のダラダラ具合がハンパない、、、
予定を入れたいのだけど、、、お金かからない方法は、、、
図書館、本屋、ドラッグストアに行こうかな。。。

□積立定期口座作る
お金の超基本っていう本読んで、まずは積立定期からだなと...!!!

3年間頑張ったんだからと自分に甘々すぎてクズ人間と化してたので頑張らないとな、、、


追いつきたい、抜かしたいと思う人に私はどういう存在でもないと言われた。言われた瞬間はショックだったけど、時間をおいて考えた。誰かに追いつくとかじゃなく自分で自分を励まして、ご機嫌とって、前に進むしかないんだよな。自分は誰かの何者ではない。人に左右されないで生きなければいけないなと。難しいけどね、まだまだ比べてしまったり、何者かになりたいって思うけどね。ステキな人になるにはまだまだ道のりは遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?