甘々8.5割

3月あと1日残ってるけど、さらっと振り返り
□ 業務の8割覚える
5割ぐらいかな、、、
まだやってないことも沢山あるから少しずつ出来たらと思います

□ 食費2万円以内にする
3万いってしまった、、、
マイバースデーの前夜祭と当日祭に5千円ぐらい使ってしまったので来月頑張るぞ!

□ 平日、週末のサイクルを掴む
平日のサイクルは掴みつつある!
週末を寝て過ごしがちなのでもっとアクティブに出来たらなぁ、、、

□ スリランカカレー食べに行く
行けませんでした!
来月行こう

□ NMD(ノーマネーデー)をとりあえず7日間作れるように頑張る
3日間でした、はい、4月は7日間目指します。

□服の整理
2袋服捨てました!
でもまだオフィスカジュアルが私の中で定まってないので定めて制服化させたい...

こんな感じです!はい!
出来てないことだらけ!
とりあえず食費を削りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?