見出し画像

自己紹介

1997年生まれ 20歳 福島で生まれた後、幼稚園を宮城、小学校を茨城、中学を東京、高校を神奈川で過ごしました。
そして今千葉に住んでいます。

引っ越しが多かった分、苦労も多かったかもしれませんがそれ以上に、たくさんの方と関われて、今の自分があります。
自己紹介はこれくらいにします。

写真家の魁人山本です。

早速皆さんに質問ですが、野望や夢はありますか?
心の中で、とどめて終わりにしてませんか?

私はその気持ちにずっとモヤモヤしていながら毎日をただ淡々と毎日を過ごしていました。
でも、ある時からその夢とか希望が表に出てきました。

なんだと思いますか?
趣味を見つけてからです。

今年に入り、一眼レフカメラを購入しました。
その影響で、自分を表現することにもつながり、誰かに自信を持ってどんな人間かを自分で自己紹介することができました。

写真というツールを使って誰かにPRを行う。
人見知りだったのが、逆に多くに人と関わりを持てるようになりました。
自分にとっては大きな進歩だったと感じています。

カメラというのは、流れている時間を止めて切り抜くことができるものです。
楽しい時間だったり、笑顔の瞬間、幸せの瞬間、時には悲しい時間まで、1枚にできます。
さらには、その一枚で人の心を豊かにできたりします。

あなたの一瞬撮らせていただけませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?