眠りたい

目が覚めてしまった。
眠りに落ちたのはおそらく3時ちょっと前あたりか。

薬を飲んで寝て、途中でとんぷくも飲んで
でも起きてしまう。

何故なんだ。

これが結構つらい。
目蓋が徐々に開いて覚醒する感覚。
寝たい。眠りたい。

今日はいい感じで安心感もあった。

にもかかわらず、なんでか知らないが寝れない。


無理に寝れなくていいんだ、
と言ってもらったことがある。

だけど今は寝たい。眠りたい。

この携帯をいじるという行為がまた眠りを妨げる。
知っている。

今日は眠れなくていい、を楽しめる日ではない。
いい感じの日ではあったけど、夜更かしをしたい日ではない。

ただ今は眠りたい。


またゆっくりと目蓋を閉じてみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?