見出し画像

日商簿記2級チャレンジ16.17.18

こんにちは。
 数日、勉強もお休み、投稿もお休みしてしまいました。

[言い訳]
子ども達が夏休みに入りました。中学生と高校生なので、いてもいなくてもいつも通りできるだろう…と思っていましたが甘かった。
なんだかんだ時間も思考もとられてなかなか思うように時間がとれない。

子どもは子ども、自分は自分、今日から切り替えて、コツコツコツコツやっていこう。

今日は標準原価計算のシングルプランとパーシャルプラン深掘り落とし込みできました。
やっとです。
先が思いやられる。
シュラッターシュラッター図・・・
まーとにかくコツコツコツコツ頑張っていこう。

何かあっても、とにかくコツコツコツコツ続けること。
 改めて自分に言い聞かせて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?