見出し画像

日商簿記2級チャレンジ12

こんにちは。
昨日は息子の高校の役員の仕事で1日潰れてしまい、夜ちょっとだけしか勉強ができませんでした。
投稿する時間もなく1日が終わってしまいました。
今日は昨日の疲れが残っていたせいもあり、午前中はのんびり過ごし、午後は高校生の娘と勉強をしに行ってきました。
土日の午後ということもあり店内はかなり混雑していました。
練習問題解いていますが、なかなか思うように進みません。商業高校に通っている娘から時々教えてもらいながら・・。
娘に教えてもらうことで、ちがった視点で学ぶことができたり、子どもの成長を感じられたりと、良い発見がたくさんありました。
夕食後にあと一踏ん張りしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?