見出し画像

日商簿記2級チャレンジ19

おはようございます。
なかなか思うように進まない夏休み・・・
今日から生活を少し見直し少し早く起きるようにしました。
いきなりだとリバウンドしちゃうので少しずつ何事もコツコツとやってみる。
やっぱり早起きは3億の得だ!
改めて実感しました。

瞑想
軽いストレッチ
空を見上げる
花の水やり
玄関の掃き掃除
トイレ掃除
ちょっとした家事
朝ご飯の用意
子ども弁当作り

いつもはこの半分くらいしかできない。
しかもバタバタ。
今日は時間にも余裕がありました。

 今日やるべきタスクも3つ完了。
勉強スタートです。
コツコツ頑張ろう。
今、単純総合原価計算でつまずき中です。
 完成品のみにのせるのか、完成品と仕掛品にのせるのか?
平均法か先入先出法か?
わかったつもりで問題やって混乱して、見直してわかったと思って問題挑戦してまた混乱を繰り返しています。
諦めずコツコツ頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?