見出し画像

日商簿記2級チャレンジ29

こんにちは。
8月24日土曜日に日商簿記2級、受けてきました。
結果は52点で不合格でした。
思ったより点数取れててちょっとびっくりしました。
大枠や流れは理解できてるけど、細かいところが理解できていないなと感じました。

点数を見てなぜかやる気が出てきました。
次は絶対合格するぞ。

8月中は厳しそうなので、9月前半を目標にやっていこう。

 就職・・・
契約社員ですが、ほぼ決まっていたのになくなったとの連絡がエージェントからありました。
3ヵ月待ってこの回答はあるのか?
散々待たされたので、こうなることも予想していたが、ちょっとショック。

いろいろ思うところはあるけど、考えてもしょうがない。
次行こ、次。


とりあえず2級受かったら本格的に就活しよう。
まぁなんとかなるさ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?