見出し画像

日商簿記2級チャレンジ24

 こんにちは。
6日ぶりの投稿。
子どもの送迎やら何やらでバタバタしつつ、空いた時間はぐーたらしながら、Audibleでこんまりさんの本を聞き読してました。
 今週から片付け祭開催予定です。

すぐ影響されるタイプです。

そんなこんなで勉強はまったく進んでおらず、今日からコツコツ再開します。片付け祭は明日から開催するので、明日からは片付け祭をしながらコツコツ勉強します。

コツコツコツコツをモットーにやってはいますが、グータラ人間、ポンコツ母ちゃんのため、いろいろが止まっている。自分で止めているだけだけど。とりあえず家族みんな生きているからまぁよしとしよう。無理せずゆるーくコツコツやっていこう。

無理せずゆるーくやっていますが、お尻を決めないと考えなくていいこと考えて、落ちていくだけなので、それをくい止めるために受験日を決めました。

8月24日10時~

そこに向かってギアチェンして頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?