見出し画像

育児期: 2024/3/10

写真は、公園の遊具の上に立つだいち。ちょっと高くて怖っぽいところだけど立てたみたい。

今週もだいちは元気だった。

夜中だいちが寝ぼけてママのほっぺにほっぺをくっつけて「こっち?こっち?」とか言っていたらしい。ママが「ほっぺ?」と言ったら、なんか満足してまた寝たらしい。

最近だいちの流行りは「ズートピア」だ。この1週間くらい毎日見ているんじゃないだろうか。何が気に入っているのかわからないけど、好きなものができると何度も見続けるだいちである。

土曜日はまた上石神井体育館のプールへ行った。今回はパパと二人である。相変わらず幼児用プールは貸し切り状態で思う存分のんびり遊べた。プールが終わったらやっぱり何かおやつ食べたいよねってことで、アイスを食べた。こういうささやかな楽しみが記憶に残ったりするんだよな。

プール上がりにアイスを食べるだいち。
次はあれが食べたいと既に指名が入っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?