見出し画像

育児記: 2024/6/30

写真は、いつも通りプールが終わってアイスを食べているだいち。だいちはちゃんと今まで食べてたアイスを覚えているようで、毎回食べたことがないのを選んでいる気がする。

だいちは今週も元気だった。月曜日は久しぶりの登園だったが、保育園でみんな喜んでくれたそうな。だいちは幸せものである。

だいちは最近保育園での塗り絵をよく見せてくれる。だいぶ上手になっていいて、あまりはみ出さないで塗れるようになってきた。こういう練習も大事なんだろうな。

もうすぐ保育園でプールが始まる。木曜日当たりに始まるという噂だったが、最初に入るのは一つ上のゆり組さんだけで、だいちたちバラ組さんはまだだった。だいち的にはちょっとショックだったようだ。なんとなく目に浮かぶ。

動画は日曜日に公園に行ったときのもの。気持ちだけでも外で運動させないとなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?