見出し画像

育児記: 2023/8/1

写真は、プールに入る前に準備中のにぃにとだいち。

今週もだいちは元気だった。

30日~31日で鴨川旅行に行った。この夏はママちゃんの仕事も忙しく、時間と気力が足りなくて旅行はこの1回だけである(ママちゃん的にはとても残念なようだ)。

写真は↑のリンクから見てもらうとして、後は動画を置いておく。


最初は、子供用の浅いプール。だいちでも足が立つくらいだった。人も多かったし、浅いから水も温かい(温いお風呂くらいな感じだ)。


だいぶ水にも慣れてきたので、大人用のプールへ。最初は少し嫌がっていたが、最終的にはこっちの方がお気に入りになった。水に顔を付けたりもできて、何度もやっていた。


朝、朝食が始まる前にロビーで待っていると、ホテルの人が鯉のエサをくれた。上はパパちゃん視点、下はママちゃん視点(少し遅れて撮影)。だいちはこういうの大好きだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?