2022年6月太陽の里

画像1 10時30分頃、のんびり出発。すでに猛暑の気配。
画像2 本とかおもちゃを買いにキラリナへ
画像3 わかしおにのるぞー
画像4 ご機嫌
画像5 人身事故で長らく乗っていて、すぐに送迎バスへ。そして寝る。
画像6 夜ご飯その1
画像7 夜ご飯その2。まだ鍋とか肉とか。うむ、食べきれない。
画像8 朝ごはん。ビュッフェ形式のも取って良し。
画像9 お風呂で水鉄砲
画像10 せっかくだから海へ行くことに
画像11 直行道路が工事中でちょっと回り道して。
画像12
画像13 シャボン玉
画像14
画像15
画像16 お昼ごはん
画像17 帰りは千葉から吉祥寺へ総武線で90分。でも乗り換え無いから悪くはない。当然だいちは寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?