見出し画像

育児記: 2022/12/25

写真は、クリスマスイブとだいち。だいちはあの赤いツリーが食べられると思っていたようで、いただきます した後あれが食べたいーとしばらく言っていった。

今週は木曜日に保育園から電話があって「38.4度の熱があるからお迎えお願いします」と。その後39度以上に熱があがり、これはコロナかインフルかと思っていたら翌朝には平熱になっていた。一応病院に行って、コロナ&インフルの検査をしてもらうと両方陰性だった。んー、相変わらず何の病気にかかっているのかよくわからないのであった。

クリスマス・イブになってようやくツリーっぽい装飾を出した。一日だけだったがまあレア感が出てよかったかもしれない。

なにやら美味しそうなのが出てきてニコニコなだいち
誰に教わったのか決めポーズ
白目もできます
一番大きそうなチキンを選ぶだいち
夜は桃鉄大会(みんなほぼ初めて)を24時過ぎまでやっていた(だいちも起きてた)


土曜日に公園に行ったら、結構地面がどろどろで転びまくっていたが、霜柱や氷がたくさんあって、なかなか楽しかった。


クリスマスの朝。サンタさんは何かくれるかな?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?