見出し画像

Blender3.4 近づくとメッシュの中に突入状態

もっと近づいてモデリングしたいのに近づくとメッシュ内に突入する

ふんがー!!ってなるヤツ・・・

もうちょっと近づき・・・・ああん・・・

確かビュー設定だっけ・・・・

カメラ状態ではないのにオブジェクトが視界から消えちゃうやつ・・・
いやビューで設定するのは選択部分を中心に回転とか


プリファレンスから選択オブジェクトを中心に設定できる。デフォではない

で困って探したらこちらの記事を発見!


記事通りに数値を0.1から0.01にしたらこの通り!

これで作業がやりやすくなる!

ありがとうございました~^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?