ととのい1その2

ととのいちゃんスタンプが出ました


こんにちは!モカタナカです。

今回はTwitterで活躍中の全宅銭湯部公認キャラクター、「ととのいちゃん」のLINEスタンプを作らせて頂いたのでお知らせしに来ました。
全部で8種類!(少なくて御免なさい!)

スパ~!ととのいちゃんは、銭湯好きの河童の子湯~。

元絵は上の感じです。今回スタンプ製作にあたって大幅にデフォルメする事にしました。上の絵が


こうなって~

こうじゃーーーーーー!

あ、この絵はLINE社の審査時に露出が多いという理由で一度NGになってしまったんです。スタンプ版では、隠したい場所に大きめの湯気が発生しています。

それでは、スタンプの紹介をしていきますよ~!

(1)ととのった。
サウナで整ったあとに送るスタンプです。
神々しく輝いています。背後をピカピカ光らせるの楽しかったです。

(2)千円ある?
このスタンプが使いやすさナンバーワンだと思っています。千円ある?

(3)交互浴なの湯~
交互浴をした時に送るスタンプ!私も挑戦してみたい!
シンプル・レトロな雰囲気を目指しました。

(4)「ありません。すみません。」 
千円ある?酒チャンスありますか?など質問に答える時に使える汎用性の高いスタンプ。無表情で即答するのがコツらしいです。

(5)いい湯スパ~
スパ~~~~~!!こちらは元絵のアレンジです。比べてみると楽しいかも! くちばしが凍ってるアヒルさんも登場します。
大人の事情でととのいちゃんの肩に湯気が乗っています。

(6)何時に出るスパ?
待ち合わせの時などに使えるスタンプです。
今回ととのいちゃんをデフォルメする→服装を決めるまでが結構大変だった湯~!


(7)うまスパ~!
美味しいものを飲んだり食べたりした時に使うスタンプです。
ビールうまスパ~!肩にかかっている例のタオル。
元気いっぱいな表情を描くのは楽しい!

(8)銭湯行こう湯~
銭湯に行きたい時に送るスタンプです。ちょっぴり色っぽい。この絵も審査落ちしてしまい、肩から下をカットしています。結果的にはお顔のドアップの方がスタンプ映えしたので結果オーライ湯~!


こちらから購入できます!
皆さん是非ととのいちゃんスタンプで遊んでみて下さいね!

タナカはつぶあん派