(*ˊ˘ˋ*)♡

昨日で24歳になりました。

20歳になりたくなかった私が、もう24かぁ〜って思う‪w

病院に何度も入院して、何回も自殺未遂して、それでもここまで生きてこれた。

色んな人が私のことを支えてくれて、見守ってくれたおかげだと思う。

今も急に死にたくなること沢山あるけど、前よりは減って、8月に退院した時には生きたいって思えるようになった。

外の世界が楽しいってことをやっと知った。


24歳の目標はやっぱりダイエットだよね‪w
頑張って痩せます。はい。。。笑

これも外の世界で頑張ることだから、頑張らないとね(*ˊˋ*)

あとは入院回数減らすことだね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?