決めたこと

ただいま入院中なんです…。

もう限界がきてる。

死にたくなって、昨日なんか不調で部屋の窓にホールの椅子でガンガン叩いて、椅子を壊すか窓ガラス割って首を切ろうとしてた。

途中で看護婦さん来たから割れるところまで行かなかったけど。

でもね、私が思うのはもう限界って言えるってことはまだ自分は頑張れるのかなって気がした。(あくまでも自分のことだけです。)

今日も部屋で号泣してた。泣けるってことはまだ自分は頑張れるのかなって思った。(これも自分だけのことです。)

お風呂場でも泣いてて、お風呂場から出ないといけない時間になったから、(お風呂が1人15分まで)出たら検温してる看護婦さんに会ってしまって、泣いてるのバレた。何かあったら頓服とか飲みに来るんだよって言われた。

だからもう落ち込んだりするのは部屋だけで、ホールとかに出たら、元気にしてよってそう決めた。

辛いかもしれないし、疲れちゃうかもしれない。

でもここの職員に迷惑かけたくない。苦しくても笑顔で話してた方がいいかなって思ったから、笑顔で頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?