家に居て


退院したはいいけど、食べてばっかり笑
ダイエットするといいながら食欲加速中です…

調子わと言うと、そこそこいいかんじ(b・ω・)b
いちばん病んでた日も、あの看護婦さんのおかげで9年間でいちばんいい調子で過ごせた^^*

最近はドラマをレンタルビデオ屋で一気に借りて、一気見してる‪w

あと毎日マニキュアぬっておとしての繰り返し!でも今日爪割れちゃったから、全部長かった爪を切って、つけ爪をつけてる‪w

なのでそこそこ充実している。なんか分からないけど、(太ってること以外)すごく楽しい(,,・ω・,,)

夏は夏服着て楽しんでいたし、だから秋冬服は、痩せて着たいなっておもって、今は毎日筋トレだけは、欠かさない!(それ以上に食ってるけど笑)

金曜日に友達と病棟看護師さんにたくさん知ってる人に会えた( ^ω^)
久しぶり!って感じだったけど、まだ退院して3週間ぐらいしか経ってない‪w‪w‪w

今回は、今回こそは!退院して、入院まで3ヶ月は空けたいと思ってる!

前は2ヶ月ぐらい持ってた時あったからそれ以上に頑張らないといけないね( ^ω^)

でもこの調子なら行けそう!

これから遊ぶ予定も入っているからね^^*

秋冬が楽しみです🌟٩(。•ω•。*)و🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?