見出し画像

Found a letter

いよいよ7月、、、、
今月にまた国の移動を控えているため、家の荷物などの整理整頓をしていました。

懐かしいsweetなお手紙を見つけてしまった。
あんなの見つけたら、

I can't stop thinking of you...

今週の日曜日は、約1年ぶりにお客様の前でパフォーマンスです🖤
今からワクワクしています。

髪の毛もカラーチェンジ!!!

私は話すのが大好き。
だからこそすごく話したいけど、状況的に自分勝手な行動になってしまうから、きっと時間が解決してくれるんだろうな。。。

いつかきっとって思って期待している自分も情けない!でもやっぱり、さらっと前に進めるなんて難しい!だって素敵すぎる思い出が沢山だから。。。忘れようなんてする必要はないから、時間と共に気持ちも落ち着くのかな。

それはおいておいて、7/11にフランスでのシーズンが終わるので、その後に私の移籍先のご報告をノートブログはもちろん 、インスタグラムやYouTubeでもしていくので、ぜひお待ち下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?