ヤンデレ妹うろ覚えチャレンジ

音声入力を元に誤字を修正し記号を加えました。ちゃんと、あの妹ちゃんの声真似をして入力しました。

トントンお兄ちゃん、まだ起きてる?ちょっと話したいことがあるんだけど。今日のお弁当、どうだった?いつもと違う味付けにしてみたんだけど。ありがとう、お兄ちゃんの為なら毎日だって作っちゃうよ。ねぇお兄ちゃん、さっき出したハンカチ、お兄ちゃんのじゃないよね、誰の?えっお兄ちゃん怪我したの!?大丈夫!?……あのハンカチについてた血、お兄ちゃんのだったんだ、そこだけ切り取ってとっておけばよかった……。何でもない!なんでもないようん、なんでもない。そういえばお兄ちゃん今日帰ってくるの遅かったよね何してたの?綾瀬さん?ああ、あの地味なクラスメートの人ね。でもあの人地味っていうか暗いよね。あんな暗い人とつるんでたらお兄ちゃんまで暗い性格になっちゃうよ。お兄ちゃん今日晩ご飯作ってあげられなくてごめんね。私がお兄ちゃんにしてあげられるのってこれぐらいなのに。お兄ちゃん御飯、外で食べてきたの?1人で?クンクン……お兄ちゃんの嘘つき!!!あの女の匂いがするもの!!綾瀬さんの家にいたの?ふーん手料理を振る舞ってもらったんだー……それはよかったねッ!!!!何よあの女、幼なじみだからってすり寄ってくるけど、結局は赤の他人じゃない!!私の方が、お兄ちゃんのこと、ずっと見てきたのに……お兄ちゃんは鈍いけど、いつかは気づいてくれると思ったのに……。
でももういいの、お兄ちゃんの周りにまとわりつく汚い虫はもうこの世にいないのよ。そう今日晩御飯が作れなかったのはお兄ちゃんにまとわりつく汚い虫を駆除してきたからなんだよ?ほら、手嗅いでみて。しっかり洗ったからあの女の匂い全然残ってないでしょ?……お兄ちゃんなんでそんなこというの?どうしてあの女を庇うの?こんなのお兄ちゃんじゃない!!お兄ちゃんはこんなこと言わない!!あーあの女の料理を食べたからだお兄ちゃんあの料理を食べて胃の中まであの女に毒されてるんだ……。今すぐきれいにしてあげるからねお兄ちゃん!!!!!!(包丁の飛ぶ音)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?