サイドMの、ミリしらをやって行こうと思う

君の好きなことしたいこと全く知らないよ教えてね

4歳になったので、入れます!!!!
wow

心が泣きそう

いけるね〜?


よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

よっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!


事務員かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かなり入院患者みたいな格好なのに赤メガネ(老眼?)でしまって見えるね。持っているのは鬼滅の刃のバインダーかな?かわいいですね。


さてサイスタさんは好きなSRを貰えるナイスなキャンペーンをしてらっしゃるので、そこからひとりひとりのプロフィールを見ていこうかと思います。

準備は良いか!?!?

アイアイキャプテン!!!!!!

行くぞ!!!!!!!!!!


🔥天ヶ瀬冬馬
初手から私より体重軽いのに身長高い奴が出てきてダウン。
アニメで見たような、見てないような……
趣味多〜〜〜〜!!!!しかも全方向カバーできるタイプの趣味の持ち方だ。最強?
LINEでなんかマジンガーZみたいなスタンプを送ってきたので、趣味のフィギュアはそういう系なんだろうな。星が綺麗とかLINEしてくるしロマンチストなのかな。さらにアチィ。強い向上心とポジティブエネルギーを感じる。まぶしっ。
961プロに所属してたらしい。そりゃそんな名前の事務所よりはサイコーのほうが遥かにいいよな。

💛御手洗翔太
14〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!??
趣味に親孝行て、なぁ。「親孝行♪」なのがさらに、なぁ。こんな息子いたら生きてるだけで親孝行だろ。性格全然知らんけど。
そうだよな。末っ子だよな。いや末っ子かは知らないけど姉2人て、14にして小慣れた格好してるのも納得。
たくさん寝てください。

💠伊集院北斗
ボタンを全部締めなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
趣味デートでグェ〜って声出た。さっきの2人にも思っていたが自分とは全く違う人種感すごい。ガシャ引いたら出てきてくれたんだけど演出セリフが「今夜開いてる?どう?俺と一緒に過ごさない?」みたいなノリでびっくりしてスクショ逃した。ちゃ、チャラいよ〜〜💦💦「特技 高速ネコふんじゃった」←うるせ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
絶妙に聞きたくない。が、特技欄に書くこととしては具体的で印象がつきやすくて今すぐ「やってみてよ〜」って言われる感じじゃなくて丁度良い。人生5週分くらいのコミュニケーションノウハウを齢20にして持ってそう。
暇つぶしでアイドルって、本気にならなかったらどうやって生計を立てていくつもりだったんだろう。レンタル彼氏?
とあるコミュニティ(専科のアイのドルのこと、こう呼ぶとアイのドルのみなさんはなんだか嬉しそうなので)で話題を出したところ、相当Pへの愛が重そうなところが垣間見えた。コイツ……俺にだけは本気……ってコト…………!?

🔥天道輝
28歳で弁護士からアイドルに転職〜〜〜〜!?!?!?なるほど、ヒーロー好きか。ヒーローを一度は弁護士に見出したものの何か物足りなかったのかな。まぁ弁護士が救える数って限られますからね、BIGな iDOLになればみんなを照らせますからね。
いや〜〜〜〜〜良い名前〜〜〜〜〜


……は?


………………

ふぅん………………

💠桜庭薫
この人知ってますーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私がポプマス(泣)で結成したユニット、「ハッピーズ」のメンバーだ。


最高最高最高最高


医師免許を持っていて、ネコミミが似合って、かわいいことも知っている。ごめんね、彼に関してはミリしらじゃないわ……



え?


重っ

趣味だとしてもさぁ

それ書く?履歴書に

それ言う?自己紹介で、初対面の人に

なぁ、桜庭さん。いや、桜庭…………
自分が作ったポエム死後に弟が熟読してたら嫌じゃないです?嫌すぎる。そういうの大丈夫な姉だったんかな。



なんだかファニーな特技を書いていらっしゃるがバランス取ろうとしてるなら大失敗だよ。
でも、医者よりアイドルの方が稼げると踏んだアンタの自分の顔面への自信、アタシは好きだよ。


💛柏木翼
パイロットの未練タラタラじゃねぇか!!!!!!!!なんだよその飛行機だらけのコーディネートは。
あっ櫻木真乃みたいなポーズした。かわいい。空を飛ぶものに関わるとあのポーズをするのだろうか。天気読みを空気読みに空目して「良い度胸だなぁ!!!!!!」って勝手にキレちゃった。ごめんね。これまた多趣味で……いいですね。わざわざエコノミークラスと明記するところなんか引っかかるけど。俺がBIGにしてやるからもっと高い席座れよ。

💛都築圭
メインストーリーを進めようとした私を邪魔するエッチな男。エッチすぎて話が入ってこないし二言ごとに一時停止してた。だってなんかやばいから。渚カヲルみたいな話し方するし。おい、年齢不詳て……。年齢不詳の海外から来たエッチなお兄さんピアニストて。年齢わからんのに血液は調べるんかい。やけにかわいいシュシュ付けてるのも気になりますね。
たったひとつのもの(人間ではない)に異様に執着する男、いいね〜〜〜〜受です。

💠神楽麗
か な り 好 み の 少 年 だ ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 
おかっぱの美少年にフリフリのシャツ着せてくれてありがとう。おかっぱの美少年にフリフリのシャツ着せてくれてありがとう。え?都築さんとデュオなんでしか?すごいでしね〜〜〜>_<💦💦💦こんなのもう……もうじゃん。私の中で何かのエンジンがブロロロロ……と音を立て始めた。ハンドクリーム塗りが趣味になるほど齢16にして手ぇカッサカサなのはちょっと心配ですね。神楽さんの握手会に来たファンは「ベタ……ってしてたな……」と思いながら帰るのだろうか。
バイオリンとヴァイオリニストの表記揺れが気になる。ボールペンで書いてたのかな。
え、貴殿って漏れのこと⁉️や、いいよ名前で……

💠鷹城恭二
苗字かっけぇ〜〜〜
24時間テレビでジャニーズがやってるTシャツの着方。若干猫背だがかなりやる気はあるみたいだな。実家が太いけど自立したいやつか。そう考えると微妙に茶髪にしてるのもなんか良いな。「なんだってやってやるよ」の中、コンビニバイトもアイドルも含まれるんだ。範囲広っ。さっきから野心のある人たちばかりで、1人のプロデューサーで負いきれるのか?これ。

💛ピエール
かわい〜
見た目と声が十分かわいいのに追い討ちでポニョ口調すな〜〜〜〜😅💦💦💦みんな困ってるよ。かわいすぎて。お、趣味合いそうだな。一緒にディズニーとかピューロ行きたい。カエルが好きなのかな、服もカエル柄だし。どこで手に入れたんだ?こんな服。ああ、海の向こうか……やっぱポニョじゃん。

🔥渡辺みのり
ガシャで出てきたサインが豚の人!!!!!って思ったらなんか違うっぽい。ごめんなサイヤ人。
ストーリーで事務員の次に通話寄越してきた方だ。元花屋の店員でLINEのトプ画も稲垣吾郎のAmebaブログみたいでなんだか俗世から離れたオシャレオーガニック生活を送っていそうだが、がっつりドルオタだ。アイドルを愛しすぎたゆえ自らアイドルになるのもすごいな。アイドルへの崇拝って自分のコンプレックスから来るのが多いと思ってたから。


アイドルをイメージしたハーバリウムとか作ってくれそう。
今度はハンドクリームの収集が趣味なのか。集めたら神楽さんに横流しするのかな。


💛蒼井悠介
双子枠だ!!!!!!!!!!!!!!!!
双子だけど蟹座でうれしい。なんとなく。サッカー、サッカー、サッカーと都築さんに負けず劣らずの一本道なんだけど、なんでアイドルに?アルストは双子にちょっと年上を組み合わせたけどこっちは双子のみで行くんだね。なんかハラハラする。え?監督って俺?

💠蒼井享介
思い切った色のメガネかけてるね!!!!!
身長体重同じタイプの双子だ〜〜〜!!食事のときにごく自然に悠介が左で享介が右に座っていそう。「悠介のスマホの顔認証開けられました!」とか「顔交換アプリ使ってみました!」とかやりそう。ザ・たっち。?そう、ザ・たっち。頭柔らかくて運動神経も良いタイプなのかな。最強?享介さんのほうが私より悠介さんの監督じゃないです?え?監督って、俺?

💠握野英雄
すげ〜名前。握野もだが英雄もすごい。ヒーローだぞ。
トレラン?が趣味らしい。トレラン?
23で警察から転身〜〜〜!?!?ほぼ警察やってないんじゃない!?!?警察のイメージがかなり「教場」に引っ張られてるからあんな過酷な生活をしてやっとなった警察官をそんな早くに!?!?と心配してしまう。


目つき悪めでギザ歯だけどめちゃめちゃ良いヤツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
アイドルのモチベが福丸小糸じゃねぇか。
このゲームは前職も重要なキャラ付けの1つなんだな。手錠柄の服着てるし。



え!?!?!?パ、パンケーキ⁉️⁉️⁉️
え〜じゃあ、くまちゃんの形にしてください……あの、焦げ目でお顔描いて……
お仕事をぽちぽちしていたら彼がパンケーキのCMでウキウキしてるコミュが出てきて、良かった。


🔥木村龍
肩燃えてますよ!!!!!!!!!!!!!
「前職 消防士」「夢は日本一の消防士!なんだけど色々あって……」
これは私が踏み込んでいい領域なのか!?!?「不運に負けず」とか言ってるのも怖いし。水と間違えて灯油撒いちゃったりしたのかな。
特技にわざわざ(自称)って書く?みんな自称特技を書いてるんじゃないの?
立派なアイドルになった先に彼は消防士を目指すのか。アイドルの終わりを考えてるのは珍しいですね。この先「俺やっぱりずっとアイドルやる!」みたいなコミュが出てきたらスマホ割っちゃうかもな。

💛信玄誠司
デカい。そして屈強。さらに元自衛官。
ず〜〜〜っとやす子の顔が浮かんでいますね。は〜い。「イケメンすぎる自衛官」みたいな取り上げ方をされて芸能界に入ってきたとしたらなんかやだな。そんなことないだろうけど。銃器類の早解体ができるそうなので敵に回すと厄介そう。屈強だし。デカいし。
彼が「家族の笑顔のため」と言った瞬間、高校の同級生だった妻と2才半の息子が見えたのですが、独身ですか?指輪……付けてないか?FRAMEのボケは信玄さんであって欲しいな。

💠猫柳キリオ
スクロールで出てきた瞬間笑っちゃった。すみません。濃くないすか?しかも分類がインテリなの?あ〜落語家ね、頭の回転が早いのか。一回みくのしんが落語かどうか聞いてみたいですね。ブリーチしすぎて破門されちゃったのかな。


情報量。


カタカナ語を平仮名で表記しながらワガハイはカタカナなのなんなんだよ。着物もオーダーメイドですかね、これ。かわいい。
趣味の「珍獣観察」もわからん。BUMPの新曲?さらに形態模写もモノマネも得意なんだって、すごいね。

💛華村翔真
キャバ嬢?
なぁこれ一人称がアタシとかだったりしない?しませんかねぇ?


ほら言ったじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!え!!でも語尾は「〜よね」とかじゃなくて「〜だ」とか「〜さ」なんだ。すげ。すご。やば。つよ。メイド喫茶の仕事持ってきてメイド服着せたいです。もうありますか?
元歌舞伎役者で和太鼓演奏が得意だそうで。一緒にメイドカヘ行った後ゲーセンで夏祭り打ってプリ撮ろうぜ、な?


💛清澄九郎
良いですね。良い、ですね……
さっきなんか更新があってイベントのOPを見たのですが、なんだか元気でポップでハッピーなヤツらに囲まれて頑張っていて好感が持てる。
入浴剤の収集が趣味。またどこかに入浴剤の使用を趣味としているアイドルがいるのかな。
お茶ですね。いいね。穴も掘ったりするかな?するね。
うお、凛世みたいな喋り方。かわいいですね。
良いな……

🔥秋山隼人
ラブコメに出てくる主人公男子の友達。
ラブコメに出てくる主人公男子の友達だろう。軽音部だし、ギターだし。(軽音部を職とするの?)


かわいい顔して手がゴツくてビビる


さっきから思ってたんですけど「夢のためならなんだってする!どんな仕事だってやる!」みたいな方が多くてすごい。やる気はあります!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!感はあるけど……

💠冬美旬
アッ……良いですね〜〜〜
ポプマス(涙)でもちょっと気になってたのでホームに出てきたら会話してたんですけど。あ〜〜良い。Mii作るとき最初に出てくる顔。


うぉ〜〜〜良い。このナリでバンドマン(キーボード)なのも良い。アイドルや夢への熱意がすごいヤツらだらけの事務所に来たら、そら憧れるよな。わかるよ、旬……
ポプマスで知ったんですけどなんか猫?かうさぎ?が好きでしたよね。
旬、恋人ができたら1番に私に教えなさいね。

かわいいから撫でちゃった。


💠榊夏来
ふぇぇ。。漢字が出ないよぉ。。こっちの榊を使わせてもらいます。すみません。サカキ様。

え?

ジュン?


え???冬美さんのことですか???


え????????????????
おレの冬美はもうオまエのジュンってコと!?!?!?!?!?!?!?!?



あ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!??!!!?!?!?!?!
💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥



💛若里春名
かわいい名前。イベントによりドーナツが好きなことを知った。1ミスドで3ポンデくらい行きそうですね。あとチョコファッションとフレンチクルーラーと私が大好きなゴールデンチョコも好きであって欲しいな。
留年してるっぽい。まあそんな感じはしなくもないよね。中途半端なヘアバンドの付け方してるし。趣味が散歩だけどどこを散歩してるのかな。住宅街かな。
ちょっと待て、どこかの学校の軽音部がそのままプロダクションでアイドルとして曲を出しているのか?若里さんの退学回避のためにみんなで来たのかな。随分と手厚いバックが付いたもので……あ?でもこいつら出身バラバラだ。どうなってんの〜〜〜〜!?!?

🔥伊瀬谷四季
三峰結華の男体化?
は〜〜〜〜〜〜ん。名前、完全に理解。ここで冬美と夏来に気づいて狂いそうなんだけど必死に堪えている。"対"をすな。
正式にメンバーとして認めてもらえてないしメンバーだと認めるのは冬美さんらしい。部長?カラオケで意のままの点を出せる。すごい。15点とか要求してめっちゃ下手に歌って欲しい。仲良くなって一緒にカラオケ行ってエッチな採点やりたい。旬、お前も来いよ。

エッチな採点の例

🔥紅井朱雀
劇場版鬼滅の刃 無限列車編に感銘を受けすぎた人?
名前がかっこよすぎる。親を全く知らないのに血筋を感じるよ。
そしてなんか肩にかわいい猫を乗せている。この子が「にゃこ」か。頭にも乗るそうで何より。ピカチュウくらいの自我は持ってそうだな。技も使えそう。
特技に誰も知らない自分のオリジナル技を書くというかましをしている。にゃこ落としじゃなくて本当に良かった。甘いものも好きなんだ。てかまだ16じゃん。やば。この見た目で詰め込めるギャップ全部詰め込んでる。

おうおうやったれ!!!

今日の料理のコロッケの回に呼んであげたいですね。


💠黒野玄武
額の傷に誇りを感じる。


お、おう……!す、すごいなぁ……!

ははっもはやつっこむのが面倒だ。めちゃくちゃな履歴書を書いてこっちを混乱させて何か大切なことを隠している気がする。「インテリヤンキー」は振り切ってるから良いけど「分厚い本を読む」とか「模試1位」はなんか小賢しさを感じるな。紅井さんみたいに知らん技一本で押し切れよ。クイズ番組で失敗したらかなり引きずりそう。

嫌なメガネの上げ方!!!!


💛神谷幸広
こっちがサインが豚の人!!!!!!や、ごめん。わかっていてもこれは髪型変えた渡辺さんに見えるわ。


豚のサイン、頼んだらあたしのだけ「pig happy」にしてくれるかな。

アイドル業によってかなり制限を受けそうな趣味。イッテQとか出たいんかな。
「華麗なスプーンフォーク捌きによるサーバー技」が特技と。自分で華麗と言っているあたりかなりの自信だ。世界を旅行してるから日本の価値観に染まりきっていなくて良いですね。
カフェオーナーをやってて、で、カフェパレードの幸せを届けるためにアイドルになった。カフェパレードはプロダクションに入る前から結成されてた?従業員総出でアイドルに?驚いた。オーナーはご乱心か



💠東雲荘一郎
わ〜〜〜〜〜〜〜開眼しない枠だ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
趣味も特技も絶妙に目を開けていなくてもできそうなものだ。いや、できるか?飴細工。ジグソーパズルはミルクパズルなんだろう。


ここの事務所には目標がはっきりしてる余裕からかなんだか変な遠回りをする人が多い。
そりゃアイドルって色々できて良いと思うけど。


🔥アスラン=BBⅡ世
ふざけすぎです。これだから肩に小動物乗せるようなヤツは……
ところどころ事実を書いていそうなのが良いですね。26歳とか(26歳!?!?!?)多分体重は多少サバを読んで66にしてると思う。で〜ゲヘナ生まれね、りょ。
こいつ自己紹介聞くの怖いな〜怖〜


はい。ありがとうございます。
長くて綺麗な指をこんなポーズを取るために使うな。


(天使の彫刻みたいな指が、血が通ってるみたいに動くんですよ!!!)

両利きとか左利き多いな〜って思ったけどコイツはカッコつけて両利きって書いてそう。まあそんくらい許すよ。
「Cafe Paradeは、誰もが自分らしく、そして笑顔でいられる場所」、だもんな。
BBⅡ世さんの作る料理は「デケモノみたいな見た目して激ウマ」か、「まともに美味い料理」そう。

💛卯月巻緒
かわいい。彼も自分がかわいいことを自覚してると思う。編み込みしてるし。レディスの服持ってそう。渡辺直美の店の。
ケーキだらけの履歴書でポツンと輝く一輪車。オチとして使っていないのかすごい。私だったら「全国ケーキ食べ歩き、利きケーキ、ケーキ占い、一輪車」と書いてしまいそう。


うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



 高校生活最初の日、俺は卯月さんと出会った。出会ったというより、入学式の入退場のとき、チラッと目に入っただけだ。しかし、気づいたら卯月さんを目で追っていた。名前は入学式の点呼で知った。「卯月巻緒」。教師の声の後、続く優しい声。その後はずっと「卯月巻緒」と「はい」が繰り返し頭の中に響いて、自分が名前を呼ばれたことも気づかなかった。
 それから俺は、移動授業のたびに隣の教室を密かに覗いていた。卯月さんは廊下側の3番目の席に座っていたから、窓からよく見えた。俺はそうして、彼女の綺麗な横顔を見てなんだか目を逸らしたくなる気分になったり、彼女と話す男子を見てハラハラして過ごした。週に2日は卯月さんは俺の顔も名前も知らないんだよなと思い返して、当たり前のらことなのに、少し悲しかった。
 2年のクラス替えで、なんと卯月さんと同じクラスになれた。俺は嬉しくて、話しかけてしまおうか、いや、なんて話しかければ良いのか、そもそも話しかけても良いのか?と悶々としていた。自己紹介の時間に、俺は卯月さんの自己紹介をひと言も漏らすまいと姿勢を正してメモの準備をした。本当は録音をしたかったところだが。前の人が座り、拍手が止む。彼女が立ち上がる。視線が一気に集まる。
「卯月巻緒です。えっと、ケーキが好きで、俺、世界中のケーキを食べたいんです!……」
俺?
後の説明は耳に入らなかった。あんなに準備したのにメモは「ケ」で止まっている。卯月さんの優しい、かわいらしい声で発せられた「俺」だけがエコーする。拍手の音で我に帰った。卯月さんが座ろうとしている。制服はズボンだった。ああ、なんで今まで気がつかなかったのだろう。そうだ。顔ばっかり見ていたからだ。結局俺は彼女、いや、彼のかわいらしい顔と甘い声のことしか考えていなかったのだ。だが、卯月さんに対して、不思議と幻滅はしなかった。廊下側に目を向ける。卯月さんは身体ごとぐるりと回して後方の席の生徒の自己紹介を聞いていた。再び卯月さんの「俺」を脳内で再生する。俺は今までとは少し違う胸の高鳴りを感じた。今までと少し違う、というより、今までより、かな……


🔥水嶋咲
かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何を隠そう、私がこの世で1番好きなアイドル、佐藤心とユニットを組んだアイドルだ。
(ポプマスで、私が)


最強最強最強!!!

安価でユニット名を募集したらうんこちんこまんこに紛れて普通にめっちゃ良いのが来たのでそれにした。


っはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜……
おしゃれさんですね〜〜〜
特技が逆立ちなのも良いですよね。本当に。


あれ!?そのシュシュ……


事ム

"気づき"がインターネットを制するんですよ!


💠岡村直央
レッドカード
そもそも「もふもふえん」がヤバい。


日本ってこれが許されるからすごい。

「ここに3人のショタがおるじゃろ?」って言いたいがためにオタクが作ったコラ画像かよ。
岡村さんもポプマスでちょっと知ってます。ガシャで出てきた後、ホームで見たらメガネをかけており、「そんなのアリかよ!!!!!!」と絶叫した覚えがあります。


うわうわうわうわ……
子役ねぇ、子役……。この子は、大衆の目に晒されずに、のびのびと育って欲しい。あと1、2年もすればインターネット上のキモいオタクの視線などにも気づくだろう。私はそれが、耐えられない。


🔥橘志狼
いい加減にしなさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こ げ
つ ん

エッチすぎです。私は日本に住む4歳ですが、これは4歳から触れても良いコンテンツとは思えません。
せめて脇が見える立ち絵にすなよ……。め、目のやり場が無いよぉ……

💛姫野かのん
サイドMさん、やりすぎです。
身長体重年齢の数値のあまりの小ささにビビっている。てかユニットメンバー他2人より2歳下じゃん。
はい、cv村瀬歩さんですね、はいはいはい……


うわ〜〜〜〜〜〜〜〜😵😵😵

あ〜あ。やっちまいましたね。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ
めっっっっちゃめちゃ可愛いけど、この子を担当アイドルと言うことにかなり、かなり抵抗がある。いいの?二次創作とかして。通報されません?

もふもふえんの3人の親と渡り合っていくの嫌すぎ。関東圏住みのそこそこ裕福な夫婦で子供を子役にしている。年齢が年齢だし親とも密接に関わっていかなきゃならないと考えると胃が痛い。誰か代わってーーー

💠硲道夫
前ユニットとの年齢差すご。なんならプロデューサーより年上の可能性もあるのか。
へぇ、元数学教師で円周率の暗唱ができる……。私の中学の数学の先生は「先生ね、円周率全部覚えてるんですよ!」って言って生徒がみんな知らないからってずっと適当な数字の羅列を言ってた。きっと硲さんは正式なのが言えるのだろう。


地毛?

悪い先生じゃないけど……なんで?生徒と口論の末に勢いで言っちゃって勢いで事務所入ってそう。オレらハザ先がアイドルんなったら勉強頑張るかもなぁ〜?
「担当教科以外は素人」が気になりますね。クイズ番組にインテリ芸能人チームで出て歴史問題を悉く外すタイプかな。

💛舞田類
わざわざ横須賀って書くところ〜〜〜〜〜〜〜
あとスキーもスノボもサーフィンもそんな変わらないと思う。なんか見栄っ張りなんじゃないの?両利きも怪しくなってきたなぁ


ロコ?

そんでもって英語の発音がカタカナなの良いな。英語で表記せんで良い。
他の元教師がインテリなのに彼だけメンタルなのもなんなんだ。

💠山下次郎
メカクレ猫背髭剃り残しおじさん!?!?!?
お金に釣られてこんなリスキーな世界に入ってきてしまったのか……今からでも間に合う、教師復帰しよう。正直なのは良いと思う。競馬すんのか〜一発狙って芸能界か。すごいね。ラジオ体操得意でその姿勢かよ。
教師時代にガチ恋生徒がクラス平均1.5人はいたと思う。

🔥大河タケル
急にキャラデザがホビアニになった。
え!?前職ボクサー!?軽くない?
アイドルになれば取り戻せるかけがえのない宝物ってなんだ?なんだ……?


この、拳で……

強いから敵に回したくない。運動がメインの趣味・特技欄ではあるが、1番最初に出てきたのが「近所の猫に餌付け」なのが良い。即答ゲームで「趣味は!?」って聞かれたら「きっ近所の猫に餌付けっ!!!」って言うんでしょう?

🔥円城寺道流
麺類と深い関わりをもっていそうなルックスだな〜
え?


当たった。まぁあんな風に頭にタオルを巻くのは麺類関係者しかいない。
「特技 多数(最近はあみぐるみを編むこと)」
へ〜〜〜〜!?!?特技に「多数」と書ける度胸〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
しかも趣味が資格取得。多趣味多特技だ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
コイツも金目当てだった〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
資格いっぱい取ってるならもっと安定して高収入なのあるよぉ〜〜〜


🔥牙崎漣
不明の4コンボで銀髪の由来もわからない。なんなんだよコイツ。また両利きだし。右手でペン持ってるイラストも左手で持ってるイラストも描いちゃったから両利きってことにしてる?そんなに居てたまるかよ。


ノリツッコミ得意そう

なるほどね〜〜〜〜〜〜
チビって誰?
趣味特技の「不明」も樋口円香の「特にないです」みたいな感じかもしれないね。なんも記入しなかったんかな。

💛秋月涼
知ってますーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むんっ!

へぇ〜そういうちょけするんだ。
体に染み付いてたせいで出す予定じゃなかった挨拶が出てきてるんだとしたら怖いけど。
これ設定よくわかってないんだけどファンには公表したのか?てかなんで女装してアイドルやってたんだっけ……
アホ毛がぴょこぴょこしており、かわいい

🔥兜大吾
ポプマスで見た!!!!!!!!!!!!
ピンク髪だ!!かわいい!!って思ったらなんかゴツい喋り方してきてびっくりした記憶があります。


もんじゃ。

前職が六代目ってなんだよ。シンデレラガールか?
眉毛までピンクなんですけど、地毛じゃないですよね。

💠九十九一希
メカクレだ!!!!!!!!!!!
そんでもって変な服!!!!!!!
アウトドア小説家ね〜〜〜〜〜
秘密を抱えて生きてきたようで。実はスナフキンなのかな?え、F-LAGSってこの3人のユニットなの!?どんな会話するか全然予想がつかない。兜さんの「六代目」も謎だし秘密を持ってる(持ってた)ユニットなのかな。

💠葛之葉雨彦
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜道歩いててこんな人が前から来たら絶対俯いて息止めてソソソ……とすれ違う。怖いので。
でもお仕事をしたので知っています。悪い人じゃ無いって。


ミスター・スクショミス

「趣味 星占い」だもんね。かわいいね。
なんだか普通に綺麗好きらしい。


式神に顔描くな

「お前さん」だってさ、"良い"よね……
胸元がガバァなのはとても困るけど……

💛北村想楽
けものフレンズにこんな髪色のキャラいませんでした?この髪維持するの大変そ〜
気を抜くとすぐにボーダーになるでしょ


あんたも自分を偽って生きてきたんか……忘れた頃に重てぇやつが出てくるな。
このシャツ、「Chun Chun」って書いてある!?これスズメ!?嘘だろ。



竈門炭治郎コラボのバナナが描かれたスマホケース。すごいセンスしてるな。どこで見つけてくるんだ?一人旅か。首から下げてるってことは結構な頻度でスマホを使うのか。スマホだけ持って出かけて全部電子決済で済ませてそう。


💠古論クリス
お前、VOY@GERで見たぞ!!!!!!!!
ハーフかな?埼玉出身の


そうなのですか。

ホームにも来てくれたが海のことしか話してくれなかった。俺が暴いてやる、お前の裏を……。あとこれもしかして中にダイビングスーツを着た上に少し着崩した「ダイビングスーツチラ見せコーデ」をしてる?ヤベ〜〜


そこまではだけるなら何故上に着る

ちゃ、ちゃんとボタンとベルトをしてくれ〜〜〜〜〜💦💦💦
素潜りとかするならこのロン毛めっちゃ邪魔そうだけど切るつもりは無いのかな。

💠天峰秀
夢であった人だ。スターライト学園に制服がそっくりですね。

サダメ

自信がすごい。少女漫画のヒーロー感すごい。自己肯定感がすごい。何もかも私と違くておもしろくなってくる。メインストーリーを少し読んだのですが、めちゃめちゃおもしろい。


言いてぇ〜

なんだこいつ。一年にして生徒会長らしい。校則違反の髪色ですけど!!!!

💛花園百々人
TLであった人だ。ももひと。ビジュアルすげ〜令和って感じだ。


メンタルピス色ハート

これは履歴書に黄色いペンで書き込んだってことでよろしいですか?やりたい放題だな。


地目?

え!?『賞キラー』なんじゃないんですか!?才能が溢れてるんじゃないんですか!?!?それでも満たされないんですか!?!?涙黒子がハート型ってアリなんですか!?!?


あっ


……………………

……………

……


🔥眉見鋭心
鋭い心て。すご。スポーツ漫画のライバルみたいな見た目。2次元の制服だ。
なんと水上オートバイが操縦できるらしい。すご。


『二世』って『Do or Die 二世〜寄せては返す2Face〜』のこと!?!?!?!?!?!?!

趣味は映画鑑賞らしいけど、「トイストーリー4って見なくていいよな」って言ったら同意してもらえるかな。




終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全員見ましたよ、すごいですね!!
さて、SRを受け取らないとパネルミッションが進まないのだが、誰にすればいいの〜〜〜〜!?!?!?!?

🤓ガシャ引けばいつかは出るんだから、直感で選べ

そうだよな、オタク。
これが俺の答えだ!!!!!!!!


髪の毛一本に束ねられちゃあね


結局は顔ってワケね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最高!!
終わり!!!
























































P.S.
お前ら💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
そういう売り方をしてるのか?なぁ、旬、答えてくれよ

ポプマスで気になってた冬美旬さんにこんな男が付いてたら誰だって気が狂うだろ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥


〜完〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?