Twitterについて

Twitterは、私にとって、

「楽しい」「色んな方と仲良くなれる」など

「良い場所」であってほしい所です!

「朝から何言ってるんだ!?」な感じですが

ふと思った事なんです(*^^*)


「潰し合い」や「文句」ばかりだと

つまらないなぁと…

人間だから、嫌な事やムカつくー!!と思う事は

誰しもがあると思う…


でも、普段の生活のグチは別として

やっぱり居心地の良い場所だから

覗きたくなるもんだと思います!

「今日〇〇な事があって疲れた」とか

「今日は〇〇があるから嫌だ」とかは、

大丈夫かなぁ?とか心配になったり、

その分頑張ってストレス発散しよー!って

応援…?したくなりますよね!

もちろん、みんなが同じ意見だとか、

そんな事は思わないし、

あくまでも私の考え方です…

でも、マイナスになるんじゃなく

SNSでも仲良くなった方とは

楽しくHAPPYな事を呟いたり、

プラスになる事を呟きたいなぁと思います!


平和が1番(*´˘`*)♡

楽しくゆるりと絡んでいきたいです!

子供達も学校が始まり、

割と自由な時間が増えたからこそ

「今できる事」「今しかできない事」を

考えてみようと思います!←普段とあんまり変わらないけど…(笑)

懸賞や、モニター、素敵な企画をして下さる方に

感謝の気持ちを忘れずに…

そしてフォロワー様も大切に…

Twitterを楽しく使わせてもらいたい☆


みなさん、いつも仲良くしてくれて

本当に感謝です!

これからもよろしくお願いします(❤︎´艸`)

朝から何言ってるんだ!?←(笑)


でゎでゎ…

体調と相談しながら、

そろそろ勉強も再開しないといけない…

うーん(  -᷄ ω -᷅ )

頑張りますっ(>_<)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?