自由に狂う

どーしようも無く狂ってて自由でいたい
狂ってる人って意図的に
自我もって狂ってる人いない気がするけど

私は意図的に理性的に狂っていたい

だって、、

狂ってる人自由な人って世の中少なくない?

わらわら
ばかっぽいよね笑

でもさ、ほんとーーーーに今のにぽん!
てみーんな汚い話と金が好きで鬱ぽくて
何かと自分の個性に名前付けたがるでしょ

そんな世界で

自分のなりたい自分をよいしょって作り上げて
いたいの

狂ってたい
汚いものにまーったく興味ないまま
自分の中の自分と自分の好きなものに
頭いっぱいにして

汚い人間達がくらくらしちゃうくらい
振り回してたい

自由でいるって難しいんだよ
世の中色んなもので溢れて
色んなものにながされちゃうから


でも

絶対に自分なりに自分だけで狂って自由でいて
突っ走って

周りのみんなが私を追いかけてほしいの

私が追いかけて
ボロボロにされるのはもーあきた

ぜーいんわたしが追い抜いてやるププ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?