何考えてても同じ

何考えてても
他人からみたら同じ

いつも自分の顔とか色々気になるけど

私が何考えてても相手からみたら
同じで、、、

んー?本当にこれまだ考え纏まらない

どうせ同じ顔と声なら

余裕ある風に振る舞いたい
かなこみたいに

ぜんぶ分かってるふうにしたい

いつもあわあわなって
あーあ、、

同じ様にアイス食べてて同じ服きてても
その人が幸せとおもってたら幸せで
もう1人が不幸だと思ってたら

幸せと思ってたら幸せなのと同じで

何考えても一緒、、

この事当たり前なんだけど

最近よく考えちゃう
そこを客観すること大事だと思うの

それが客観視できれば
相手が欲しい言葉を与えて
その言葉聞いたらどう思うかまで考えて
話す事で
自分が主導権握れると思う

主導権握りたいんだよ

自分が人を振り回したい
振り回されるの嫌

その人の欲しい言葉を与えて
私の一挙一動に頭いっぱいになって欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?