はじめて神聖かまってちゃんのライブに生きました

0510 はじめて神聖かまってちゃんのライブに
         行きました

ボクはしょーじきの子さんの狂気的な表情や言葉に少しの怖さを感じました

更にギラギラでドロドロに照らすライトが

怖さを 増し増し にしてました

悪夢みたいでした
ドロドロでギラギラでグロテスクな
不思議な夢。

の子さんのいぇーいと叫ぶ声に
ボクも叫び返す

学校に行きたくないと叫ぶ
死ねと叫ぶ
中指をたてて  

悪夢で天獄でした
世に否定されることを
認められる素敵な素敵な悪夢でした

の子さんの鋭く強い言葉と叫びを
優しい音が   まぜまぜになって
死と生を優しい気持ちで強い言葉が
認めてくれた

次のライブまで自殺するな!!!次のライブ出自殺しろ!!!!

この言葉がすべてでした

止まらない涙が悪夢をぐちゃぐちゃにした

この涙は、、
 ボクに必要だった必然だった
ながれなきゃいけなかった

この時間に
この音楽に
この言葉に

ボクは出会うべきして出会ったんだ

また素敵な悪夢をみて
人生の流すべき涙を流すために
生きなきゃいけないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?