裏切られるけど反抗しちゃうヨー!!

人に裏切られ裏切られ飽きるほどに
裏切られ
嘘をつかれ騙された
私だけど

最近何故かすごく人の幸せを願い
人に優しく幸せにしてあげたいと思う

これは、、、反抗???

私は基本的に私と出会う
ほとんどの人間は嘘つきで裏切り者
だと
かなり低く相手を見積りがちだ
その方が楽だし
実際そうだった

だからこそ何故か人に幸せになってほしい
幸せにしたい
でもだからこそ、、なのか?

何故か分からない
これは何なんだ?

謎の人の幸せを願う期
反抗期よりかは可愛いからまあ、いいか
もっと幸せにしてあげよう

見返りを求めない程度に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?