あのギャ

憧れられるには誰かを憧れてたらダメ
唯一無二で
自分を持って突き進まないといけない

てあのちゃんが言ってた

私はあのちゃんがすきすぎるし
あのちゃんの言ってることしてること

全部好きで

あのギャが増えるのもあのちゃんのライブあのちゃんみたいな子が多くいるのも

ほんとーーーーにわかる
だって
すごいんだよほんとあのちゃんの見た目も
考えもぜんぶすごすぎて好きすぎて
無意識にも追って真似しちゃう

でも
ほんとは
自分で自分らしくいることが

一番あのちゃんを
リスペクトしてあのちゃんに憧れるって
ことなんだって思った

私はあのちゃんに憧れて
あのちゃんのいろんなものをみて

私だけの私を作って

誰かに憧れられる人になりたい

それが私なりのあのギャだと思う

一生あのちゃんに憧れて
真似してるだけじゃ
いつまでも近づけないし追いつけない

どんどん置いてかれる

追いつきたい
憧れられたい

自分だけの自分でいないといけない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?