人に期待してない。裏切られた時辛いから。ふーんしょーもな


ふーんしょーもな

あ、全然前にノートで

ボクは人にあまり期待しない
裏切らるものだと思ってるから

て書いてました

ボケが!!!!!!

しょーもな!!!!!!!!!

ボクね、きづいちゃったんだ
世の中ぜーーんぶまわってるんだつながってる

知ってた?

シャワーわしわしもぎもぎしてたら
気づいたよボクはね

もしもボクが人をはじめから期待しないで
信用しなかったとする

でもボクが求めてることは

裏切られたくない。

けーーきょく自分がもとめるだけじゃん?

人と人は感情で心で繋がり切れるんだよ
なのに
相手からの強い気持ちだけを求めて

ボクはその人の事を心の底では
どーせ、、
ってさ

笑えるね

ボクの期待しないという気持ちの矢先は
人間なんだ

つながっているんだよ
ぼくの気持ちと
相手の人間の気持ちは

もし
そこで裏切られちゃったらどーする?

しらねーよ

そんなの言えば明日死ぬかもしれねーよ
どーする?

だからって死ぬのか?

ちがうだろ結局は他人なんてどーでもよくて
自分に甘えてあまあまに
溶けきった脳ミソなんだよ

明日死ぬかもしれねーんだよ?

求めるなら求める分だけ
本気でぶつかりなよ

ね?ボク?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?