見出し画像

懐かしのダニエルビダルコンサート IN 岩下の新生姜ミュージアム(&真岡闇市)

2018年4月7日、パリ祭のプレイベントとして来日していたダニエル・ビダル

さん。

我々の中学生時には毎日のようにテレビを賑わしていました。

今回私の友人の紹介でご縁をいただきましたが真岡闇市で彼女クラスのコン

サートを開催できませんので、岩下社長にご相談したところ快諾を頂戴し、

岩下の新生姜ミュージアムで開催することが出来ました。

また、岩下社長のお計らいでゲストに安西はぢめ(acc)さん、松下幹雄(g)

さんに伴奏という豪華なコンサートになりました。

8日群馬で公演、9日国際フォーラムでのイベントを終えて10日に真岡闇市に

立ち寄って下さった時の様子です。

https://shinshoga-museum.com/event/180407_daniele_vidal

岩下社長とのご縁はTwitter。当時闇市では岩下の新生姜コラボ商品を作ろう

と取り組んでいました。

岩下の新生姜ラーメン、岩下の新生姜ポークソテー、岩下の新生姜八丁味噌

ハンバーグ、岩舌タン(岩下の新生姜巻き牛タン焼き)、岩下の新生姜とと

ちおとめ、益子天然蜂蜜で作る「わたしを新生姜に連れてって」ドリンクな

どなどを開発。岩下社長に「いいね」「リツイート」を頂き、岩下の新生姜

ファンにも真岡闇市が浸透していきました。

そのご縁の結果、このコンサートが実現しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?