YouTubeどうせ見るなら○○

音声は⤴︎から聞けます👌


みなさんYouTube好きですか?


MOKAさんは
一日中見てしまう程
大好きなんですが…w

今から
眉唾な怪しい話しますね😳


実は
YouTubeって

使うんですよ!


って話ですw

スピリチュアル好きな人なら

人のエネルギーは
周波数って


話して聞いたことありますよね?


周波数のチャンネルが
あってる人としか

縁しない

みたいな事
聞いたことありますよね?


お金持ちになるには的な
自己啓発本にも

自分の周りにいる
思い浮かぶ
10人の
収入の平均が

あなたの収入になってます
みたいな

これも
周波数のチャンネルが
あってる人しか
周りにいないって法則なんですが


もう
薄々気づいた方も
いると思いますけど

そう

YouTubeって
エネルギーが高い人に
いつでも会える

ツールなんですよ!


これに気づいた
MOKAさんは
密かに実践しています

なにを?

YouTube見る時に
漠然とじゃなくて

エネルギーで見るんです

自分にとって

心地いなぁとか
なんか良いなぁ

とかで🤣

知識の為に
○○のYouTube大学
見なきゃ

とか

お金持ちになる為に
○学長の○○大学

とか

いやそれ

見ててたり
聞いてて
心地良ければ良いんですよ!
全然!

でも、
毎日、楽しく
見れないですよね?

体調もあるし

なんか疲れてるけど
いつものルーティンで
流しちゃう
みたいな😇

その見かた
勿体ないですw


なんか
言ってる意味わからないけど

元気がでる人や🍀🍀🍀

なんだか楽しそうな
🤣🤣🤣

YouTuberの人いますよね?

つまり

エネルギーが高い人


触れていきましょうよ!

会いにいきましょうw
(YouTubeでw)


知識はすぐ忘れますけど、
高周波数に触れて
チャンネルが合って

エネルギーが上がった時の
知恵は

湯水の如く
アイデアが溢れてきますよ!

知識なんてものは
軽く凌駕していきますよw



YouTube
使っていきましょw

どうせ同じ時間を使うなら
エネルギーが高い人に
会っていきましょw

いつか
凄い次元まで運んでくれますよ😊

そんな感じで
また

眉唾話🤣

していこうと思いますw


でわまた(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?