見出し画像

何気ない日常1日

みなさんこんにちは。
初めて日記を書きます!笑これからよろしくお願いします。

まず自己紹介からしていきます

1.名前ももか

2.住み愛知県

3.年齢17歳

4.好きなこと 出かけること旅をすることそんな感じです!

わたしは、小さい頃の夢から随分大きく夢が変わりました。小さい頃の私は、パン屋さんになるのが夢でした。けど今は、世界中の旅をしたい。日本の旅をしたいそう思うようになりました。

なぜ旅をしたくなったのか

その理由は3つあります
1つ目は世界で何が起こっているのかとても気になったからです。今SNSが盛んになり色んな情報が行き交っています。けど、その情報が確かなのか自分の目で見て感じないとわかんないことも沢山あると自分は思ってます。だから、わたしは世界を旅をしてそれを感じていきたいと思いました。

2つ目は、高校生でも日本一周をしてるから
私の周りではいなかった日本一周の人達
けど、私の周りから目をそらすと、たくさんの学生が日本一周にチャレンジていて自分もやりたいという気持ちにさせてくれました。

3つ目は知らない世界に飛び込みたい。
見たことの無い世界それを見たくなったからです。
人から聞く話読む話ではなく実際自分が言ってどう思うのかを言って感じたいと思ったからです。

この3つから自分で旅をして感じて他の人に伝えたいと思いました。いつ行けるか分からない状態ですが自分は必ず成功させてみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?