もう4月が終わるんですね…

どうもお久しぶりでございます。約1ヶ月ぶりです。
大学を卒業して1ヶ月。私はYAMAHAのドラム講師として働き始めました。最初は生徒さんがいないので時間が有り余っておりました。音大生って実は本当に大変だったんだな…と思いました。
時間がたくさんあるので最近はYoutubeshortsをバンバン上げております。チェックしてみてね。
そして、4月に私が主宰をしている打楽器集団光彩にとても嬉しい演奏依頼がありました。こちらは詳細が分かり次第お知らせしますね。この演奏依頼があった事によって自分様々は作曲家とも連絡を取り合う様になった気がします。ちゃんと自分自身も演奏家として活動し始めたんだなと思いますね。
いずれは自分の曲を演奏したいです!と連絡が入る日は来るのでしょうか…?

今回はここまでにしておきます。社会人としてこれからも頑張ろう✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?