見出し画像

ZOOMで充電するリアリティ支援のお願い

ZOOMで充電するリアリティの支援(応援)方法はPAYPAY・ OFUSE・noteの3種類となります。

1  PAYPAY(ペイペイ)

PAYPAYでの支払いとなります。コメント欄に必ず応援するキャストスタッフの名前を記入してください

画像10

こちらのQRコードを読み込んで、

画像2

こちらの画面から金額を入力してください。

画像3

そのあと、メッセージを追加するを選びます

画像4

応援するキャストの名前を入れてください。

そうすると、

画像5

名前と金額が出ますので、送るを選んで終了です。

2 OFUSE(おふせ)

クレジットカードで支払いしたい方はこちらをお勧めしております

画像6

こちらのQRコードもしくは、こちらのURLをクリックしてください。

そうすると、下記の画面に行きます

画像7

そこでまず金額設定をします

画像8

そのあとに、ニックネームと、応援するキャストの名前を入力します(金額により文字数制限がありますが少ないぶんには大丈夫です

画像9

お支払い画面へをクリックして、下記画面でカード情報を入力します。なお、OFUSEに支払う手数料が加算されます

画像10

全てを入力して支払うを押してください。

3 note

この投稿の一番下にある「サポートする」をクリックして任意の金額を入れてください。

※支払いには必ずnote登録が必要ですが、メールアドレスだけなので1分くらいで登録できます。
また、コメントに必ず支援するアーティストの名前を記入ください。記入がない場合は企画自体へのサポートと認識します。

以上の形となります。
皆様、是非、キャストへの支援もよろしくお願いします。