見出し画像

売れてるナイトブラと売れてないナイトブラの違い

先日、 詐欺じゃない本当にお薦めできるナイトブラという記事を読んだことは既にノートにも投稿したと思う。してなかったらごめん。

ここで紹介されているモテフィットっていうのは本当に売れてるらしい。
で実際にワコールとかから出てる、安めのナイトブラと機能が違うのかと言うと、そんなに違わないんじゃないかと個人的に思っている。
モテフィットの場合は特別なアジャスターが付いていたりいろいろ差別化されてはいる。

しかしナイトブラに育乳効果というのが立証されていない以上、どれも大して違いはないんじゃないだろうか。

そしてそこでないとブラが売れる売れないを分けてくるのが、有名人・芸能人が推薦しているかどうかだったり、販売ページの出来の良さだったりする。

モテフィットの場合は、いわずもがなユーチューバーのてんちむさんが推奨している。
実際にてんちむさん自身がバストアップに成功したことはあまりにも有名だしね。
それでなくてもチャンネル登録者が10何万人いると言うてんちむさんが推奨していると言うか自らプロデュースしているということの意味は大きいだろう。

しかも私自身実際に販売ページを見たことがあるが、モテフィットの販売ページ(いわゆるLP)はかなりクオリティが高く、他のナイトブラの類似品は全く及ばない。
女性は物を買う時に販売ページのイメージで買うことも多いので、ここもまたモテフィットが売れるひとつの理由じゃないかな。

なんいせよ、販売ページのクオリティーとかよりも、本当に商品の良さにこだわって物を買っていきたいね。
ナイトブラだけの話じゃないけどね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?