ひさしぶりの平日休み

在宅勤務なんてできる仕事じゃないから毎日普通に働いてるし、土曜日もお昼まで仕事だから貴重な日曜日はだらだら過ごしがちなホリエ。

でも今日は久しぶりの平日休みだから、ちょっと早く起きて(普段よりは遅いけど)美味しいソーセージパイをオーブンであたためてからコーヒー淹れた。前の職場で余った豆もらってくるようになってから、私もお母さんも舌が肥えちゃってインスタントのコーヒーじゃ満足できない身体になってしまった………贅沢ものめ………。とはいえ全然詳しいわけじゃないんだけどね。なんとなく酸味の強い豆は苦手だな~レベル。でもたぶんそこそこ美味しく淹れれると思う!たぶん!お母さんには褒められるよ!(お母さんかよ)

前の職場は接客だったし、毎日好きなようにギラギラのアイシャドウ塗って可愛いリップつけて明日はどれにしようかな~なんてやってたけど、いまの職場は派手な化粧だと浮くし毎日マスクしてるからめちゃくちゃ適当に済ませてるんだけど、今日は久しぶりにゴリゴリに派手メイクしたらたのし~~~!!!!!ハイライト5億年ぶりにいれた~~~~!!!!!リップにグロス重ねるとかわいい~~~~~~(当たり前体操)ひさしぶりにちゃんと化粧して可愛い服着て出かけたらなんか最強の気分になった。しかも100億年ぶりに髪染めてもらったからルンルンで5センチくらい浮いてた(うそだけど)ブリーチしてたところにブルーグレーいれてもらったんだけど、なんかもうブルーグレーってひびきがかっこいいもんな。色落ちしても可愛くなるよっていわれたからたのしみ!


ルンルン気分でスーパーによったら除菌シートと除菌ジェル買えてはっぴーだし、お昼は吉野家でねぎたま牛丼おもちかえりしたからもう最強よ。やっぱ牛丼は吉野家だなぁ~!!!!!!!!!!みんなねぎたま牛丼たべたことある??あのネギにかかってるタレがおいしいんだよね~。私はシンプルな牛丼を楽しんでからねぎのせて、たまごかけて、さいごに紅ショウガいれてたべるのがすき!は~なんかお昼に食べたのにもう食べたい。はじめてドライブスルーで買ったけどめちゃくちゃ便利だったからまた今度いこ~


もうここまででも最高なんだけど、パラドゥの可愛いネイルも塗ったった。普段はネイルできないし、どうせすぐ落とさなきゃいけないからめちゃくちゃさぼってたけど、やっぱり可愛い爪って最強じゃん!(頭悪いから最強という言葉しかでてこない)


最近発売された限定ネイル、一番右のキラキラと左から二番目のベージュにラメが入ったのがお気に入り。白のオーロラに青のキラキラ重ねてもかわいかった!というか全部かわいい!かわいいって元気になるな!最近ほんと~にコロナのせいで鬱蒼とした気分だったけど、気分転換に普段サボってたことやってみるってのもいいね!


今日はたぶん夜ににもことキャスするし!(宣伝)キャスするってどっかで言っておかないと私もにもこもすぐ長風呂するからね。久しぶりのキャス楽しみ〜〜はやくお風呂はいろ〜〜っと

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?